タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、CCP、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

D9Clubコンベンションの模様

先週末、D9Clubコンベンションに参加して来ました。






お台場ヒルトンホテルは朝からセレブ感が漂ってましたが、私も1番乗りで会場に入りました!





チケットが取れない人も続出と当日はパブリックビューイングも登場となかなか気を遣ってくれました。



グッズの販売もありまるで、コンサートですねー笑






D9Clubの投資家はかなり平均年齢が若いなと感じたのが率直な気持ちです。大学生も多数で、盛り上がり方も半端ない笑





winnex+は年輩の方が多く雰囲気が全く異なるのが面白いです。



ふっくん司会で始まり、本場ブラジルのサンバもあり大変盛り上がりました。







表彰式もあり、サプライズでフォラーリも貰えた方もいました。フォラーリ458スパイダー!?新車価格3000万円以上。ほんとデニーロ会長は太っ腹ですね。笑





収穫といえばやはりD9Clubの今後の展望が気になってましたので一番にその話しを聞けたのが確信に繋がり良かったです。



D9は世界100ヶ国以上に展開し、ブックメーカーの収益以外に



ゼネコン事業
ビットコイン取引所事業
輸入車販売事業
コンピュータ事業



フォールドカンパニーとして、様々展開し全て事業体で黒字経営と14年目を迎えるD9Clubの勢いは今後も止まりそうもありません。



次回は11月に沖縄コンベンションセンターで開催されるD9Clubですが、新たな発表がありそうで今後も期待していきたいと思います♪






ご質問、ご登録はお気軽にブログ、ツイッター、LINEにてDM下さい^ ^


LINE ID nobo911



D9ClubはC氏から始まり私は3段目にあたります。代理店から優先的に登録依頼し、LINEグループにご招待致します♪





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。