タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーをはじめ仮想通貨に投資をしています。投資情報のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

TCC・BitClub・Winnex+・SnowBall・ArbiTrageに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

TCCが継続できる理由

沢山投資もしてきましたがTCCが末永く続くと断言できる理由があります。

それはTCCに支払う手数料にあります。



Trade Coin Club



登録費 0.05BTC
出金手数料 8%
月会費 0.015~ 0.045BTC
継続手数料 25%(4ヶ月間毎の利益分)
年間手数料 8ヶ月、12ヶ月又は5倍の利益のデポジット金額





いかに手数料を会社がとっているかわかると思います。



ここが大事です。



会社が継続するには収益を上げ投資家を儲うけさせていなければ成り立ちません



会社が利益をしっかり取ることはシステムや、不具合が起きたときいつでもどんなときでも対処できます。



全世界228ヶ国 、10万人会員がいるTCCですがまだプレオープンです。





数多くの国が立ち上るより、本物のビジネスはたった1つの国、街が立ち上がることによってビジネスが起こります!!



TCCは出したもの(お金)は必ず返ってきます。しかもTCCで投資をする限り何倍にもなって返ってきます。今のタイミングで誰にも損をさせずに誰でも稼ぐことができるのは本物の会社だからです。



TCCがもつ世界初のAI人工知能トレードシステムが仮想通貨取引をボタン一つで可能にしてくれます。国籍関係なく誰でもできます。





TCCを推奨してる理由は沢山ありますが、相場とともにどんどん利益も上がっていきます。



ビットコインが世にでたとき新しいものは悪いと国は判断しましたが、法も施行され大手企業が取り入れ、いまやビットコイン1BTC価格は21万円です。





つい1ヶ月前は?13万円台です。1年前はどうだったでしょう?4万円台です。



ではこれからどんどん企業や店舗が取り入れていくのに上がらない訳はないですよね。



今年は仮想通貨元年。まだ始まったばかりです。未来をイメージでき早く気付いた人からどんどん億万長者になっていけます。





何故か!?今が大事だと行動をできるからです。



今を行動できない人はいつまでたっても、変われません。あの時やっておけば良かったと思うことでしょう。



いよいよ今月26日、27日とマカオでグランドオープンしますが私もマカオに行って来ます。





本当に成功したいのであれば本物に触れること、本当の成功者がいる、お金を稼いでる人の話しを聞くこと、身近に感じることです。



今のタイミングなら誰でも人生を変えれます。



稼いでる人は沢山いるでしょうが、まだグランドオープンしていない今は、最も人生を変えることができ、ビットコイン長者がでると断言します。



世の中お金が全てではありませんが、ないと出来ないことは沢山あります。



私は稼ぎます。このご時世不安なく過ごす為、そして同じように思ってる人にTCCを伝えます。




情報は自分で掴み取るこそ価値はあります。あなたが望むなら私は全力で教えていきます!



ご質問、ご登録はブログ、ツイッター、LINEからDM下さい。


LINE ID nobo911







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。