タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益で親孝行旅行①

先週は母の日でしたが私からのプレゼントは両親を連れて淡路島、徳島、香川に二泊三日で行ってきました。



もちろん私は運転手役です。



お金を気にせず、仕事も気にせず旅行に連れてってあげれるのもビットコインのおかげです。



何処か旅館でゆっくりしたいと言っていたので、国民休暇村、淡路島、高松の五色台に宿をとり広島から出発しました。



まずは道中の明石海峡大橋に立寄り、





お昼はせっかくなので明石焼きを食べて出発



淡路島も観るとこは沢山ありますが、あまり歩くのも大変なので紫陽花を観に途中立寄りました。






なかなか癒されますねー。デートで訪れたい場所だなと思いながら。笑



早めに宿に向かい国民休暇村南淡路に到着です。





兼ねてから実は私が一番ここに来てみたかったのです。



国民休暇村は国立、国定の場所に全国36ヶ所全て指定されどこも眺めの良いスポットにありますが、とくに南淡路はおばあちゃんおじいちゃんに人気が高いみたいです。



部屋は海側、山側どちらも瀬戸内海が一望できるみたいです。






両親と私は別々に部屋をとり、海を眺めながら1人物思いに更けれました。



そしてやっぱり旅行の楽しみは料理ですね!
バイキングですが魚料理最高です。写真を撮る機会はないので記念に両親をパシャ!!






私は写ってませんがこれも思い出ですね♪



続きはまた次回のブログで(^^)







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。