タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益で親孝行旅行②

親孝行旅行の2日目は朝食を食べ、鳴門の渦潮を見に出発



なかなか間近で渦潮を見る機会もないのでうずしおクルーズに乗り鳴門海峡に向かいます






橋から見る眺めとは迫力が違い、時間的に余り渦が巻いてなかったけどやはり船の上から近くで見せれて良かったです





淡路島を満喫したことで徳島に入ります。徳島といえばやはり阿波踊り。一度だけ阿波踊りは見たことありますが実にみるだけでも楽しめる踊り







阿波踊り最高です!!母は阿波踊り覚えて踊りたぃとレクチャーされてました^ ^
徳島、阿波踊り、そおいえば松嶋菜々子主演の映画でありました。





眉山。山の名前が映画のタイトルになってることもあり、阿波踊り会館から直にロープウェイがでてたので登ってみました。





徳島市内が一望でき、夜景も綺麗そうです。眉山にも登れたことなので早めに次の宿、香川県の国民休暇村五色台に向かいます。






山の山頂にあって眺めも最高でした。癒されます。



部屋でゆっくりくつろぎ、夕食のバイキングで乾杯






またまた記念にパシャリ!!私は写ってないですが笑



食事をしながら窓から五色台の日本一綺麗な夕陽を見ながら連れて来れて良かったと物思いに更けるのでした!



次回最終日に続く










仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。