タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。winnex+、CCP、Trade Coin Club、One for All All for Oneで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益で親孝行旅行③

二泊三日の親孝行旅行も最終日、楽しい旅はあっとゆうまです。



朝から快晴で最高の天気です。朝はしっかりモーニングを食べ、






五色台を堪能したことで高松港に向かいます。最終日の旅の目的地小豆島へ向けて(^^)/~~~





なかなかフェリーに乗る事も少なく宮島に行くぐらいしか乗らなのでいい気分転換です。



小豆島に到着して一番に訪れたとこはオリーブ園。






小豆島といえばオリーブが有名ですね。瀬戸内海が目の前に望み景色も最高です♪





オリーブ色!?の郵便ポストがまたお洒落ですねー





オリーブ園で癒されたことで小豆島と言えば!?そうです、やっぱりここに行かなくては今回の旅は始まりません。





二十四の瞳映画村



かれこれ随分昔に私が中学生のときに連れてきてもらった記憶があるのですが家族旅行をした記憶はこのときが最後でした。



あれから何年も経ちますが私自身も遠い過去のことはここに来たらまた思いだすかなと思い訪れたかった場所です。







平日とゆうことで人が少ないです。笑
中学生のときに鳥居の前で写真を撮ってもらったような気がします。



校舎が昔の時代を物語ってますね。






懐かしい感じです。先生とみんなでとおりゃんせ〜とおりゃんせ♪♪♪





二十四の瞳はまだ私が生まれる前の映画で観たことはありませんが銅像を見ると旧き良き時代が伝わってきます。




旅を振り返って、



私の母は肝硬変に肝臓癌といくつもの持病を抱えています。歩くのもままならず入退院を繰り返し、ひょっとして最初で最後の旅行になるかも知れないと
出かけました。



中学生の時に連れてきてもらった同じ地に、今度は私が両親を連れて来れたことは本当に良かったです。



新しく銅像ができてたり記憶は曖昧ですが、間違いなく連れてきてもらった場所、小豆島二十四の瞳映画村。





今、元気であっても明日何が起こるか誰にもわかりません。



あのときやっておけば良かったと後になって思うことは沢山あります。私が出来ることは後悔せずに生きていきたい。



面と向かってあまり母と話すことはありませんが、旅に行く前に、今まで我慢してきたこと(やりたかった事)とこれからやりたい事を紙に書き出してもらいました。



そこに書かれていたことは全てお金があれば叶う事でした。



私は思います。お金が全てではない、だけどあることによって夢は叶えることもできると。



ビットコインによって私はようやく一つの親孝行を、やりたかったことを叶えることができたように思います。



まだまだこれからしてあげたいことは沢山あります。これからもいつまでも元気でいてくれることを切に願っています。











仮想通貨ランキングへ