タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。winnex+、CCP、Trade Coin Club、One for All All for Oneで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

TCCグランドオープンinマカオ

Trade Coin Clubワールドコンベンション グランドオープン記念イベントに参加して来ました。




TRADE COIN CLUB. DREAM BIG AGAIN



26、27日にマカオのシェラトンホテルで行われたTCCの一大イベントは盛大かつゴージャスで驚きの連続でした。





26日の前夜祭ではTCCの世界トップ200による選ばれた人のみのパーティーがあり、私も選ばれました。






TCCから15万円相当のチケットがサプライズでプレゼントされビックリです。



27日の本番はTCCグッズ販売され、コンサートさながらです。






全世界5大陸から参加されてるので当然英語での進行となり英語はわかりませんが雰囲気で楽しめました。





クジ引きでの賞品が凄いこと、なんと一般会員にベンツが3台も当たるとゆう豪華なところは本当に凄いにつきます。




TRADE COIN CLUB. TCC 5K .BITCOIN REVOLUTION.WORLDWIDETEAM



エンターテイメントもまたお金がかかってるなと感じました。






新しいニュースも発表があり、TCCのアプリがでるようです。







アンドロイドですかね。私も欲しいです^ ^



表彰式もあり、世界トップ20では日本人が3人も入りました。日本の盛り上がりはまだまだこれからですが、全世界228ヵ国10万人の会員がいるうちトップ20は凄いですね。






そして創業者によるスピーチと言葉はわかりませんが感動的でした。





マカオらしいショーで最後の最後まで楽しませてくれました。






とくに千手観音ショーは圧巻でした。一度生で観たかったんですよねー^_^







7時間に及ぶTCCコンベンションは盛大に幕を閉じ、次回は11月10、11日再びマカオに行けることを楽しみにしています。





TCCのおもてなしの心は本当に最高でした。





今年1月27日にスタートしてわずか5ヶ月で会員に払い出した報酬は31万BTC日本円にして71億円。TCCのスケールの大きさは計り知れません。今後何十年と続くと確信できます。



オープンしたばかりのTCCはこれから全世界の我々会員全ての夢を叶え、貧しい国の人々の心も豊かに潤していくことでしょう。



私もTCCに関わる全ての人々の成功を願っています。











仮想通貨ランキングへ