タクヤの小遣い稼ぎブック☆

FX、バイナリーオプション、ブックメーカー、仮想通貨アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益で石垣島めぐり

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆夢を叶えるならポチッとクリック( ^ω^ )


今年も私の好きな場所、沖縄に行ってきました^_^2回目とゆうことで沖縄本土ではなく石垣島(八重山諸島)がメインです。


出発前は雨も降ってましたがさすが沖縄は晴々です。那覇空港から乗り換え400km離れた石垣島へ到着





さすが南国暑いです。気温35℃
夏って感じでこの暑さがいいですな。


とりあえずホテルに入るまで時間もあったので観光です。まずは石垣島鍾乳洞へ







少し涼めたことで、何気に気になっていた具志堅用高記念館へ







記念館とゆうより民家ですね^ ^平日だからガラガラなのかわかりませんか石垣島ではかなり英雄なんでしょうねきっと。


堪能したとこで早めにお世話になるリゾートホテルへ







眺めもよく部屋から竹富島が見え海も最高に綺麗です



夜は石垣島の歓迎





2日目は八重山諸島巡りです





西表島。亜熱帯ジャングル マングローブ





由布島。水牛車





竹富島。赤瓦屋根の集落





小浜島





西表島、由布島、竹富島、小浜島。これぞ、沖縄の風景!!



南の島の楽園。海も綺麗で島唄の響きが心に染みるひとときでした。



八重山諸島はそれぞれ個性的な島でどの島もとても癒されました。



3日目、やっぱり石垣島を堪能しないと始まらないとゆうことでレンタカーを借りて石垣島一周ドライブしながら観光です^_^



まずは石垣島で1番人気の観光スポット川平湾へ







こんな透き通ったエメラルドグリーンは見たことないぐらい珊瑚も見えます
さすが、人気No. 1スポット^ ^



続いて石垣やいま村へ







昔の集落ですかね。猿もいましたがよくなついてくれてかわいいです。



癒されたことでドライブの最後は石垣島の最北端の岬、平久保崎へ






眺めもよく島の左右で綺麗な海が同時に見えます。



石垣島の外周100km走ったことでやっぱり運転疲れは泳がないと始まりませんね。(笑)





夕方から優雅に海を眺めながら泳ぐ。ホテルのプールは貸切です 。



楽しい石垣島もあっとゆうま。最終日は帰るだけなので空港に向かう途中に石垣島の街を見下ろせるバンナ公園へ





丘から見てもエメラルドグリーンの海は綺麗でした。



またいつか石垣島に来たいなと思いながら帰りの飛行機の中で最後まで八重山諸島を眺めてました。




サヨナラ石垣島、また来る日までSee you again!!



*2017/06/14記事作成






タクヤの小遣い稼ぎブック☆
 (@takuya_okanee) | Twitter


友だち追加


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。