タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、CCP、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益で沖縄島めぐり①

今年も私の好きな場所、沖縄に行ってきました^_^



今回は2回目とゆうことで沖縄本土ではなく石垣島(八重山諸島)がメインです。



出発前は雨も降ってましたがさすが沖縄は晴々です。那覇空港から乗り換え400km離れた石垣島へ到着






さすが南国暑いです。気温35℃
夏って感じでこの暑さがいいですな。


とりあえずホテルに入るまで時間もあったので観光です。まずは石垣島鍾乳洞へ







少し涼めたことで、何気に気になっていた具志堅用高記念館へ







記念館とゆうより民家ですね^ ^平日だからガラガラなのかわかりませんか石垣島ではかなり英雄なんでしょうねきっと。


堪能したとこで早めにお世話になるリゾートホテルへ







眺めもよく部屋から竹富島が見え海も最高に綺麗です



夜は石垣島の歓迎






2日目は八重山諸島巡りです




西表島。亜熱帯ジャングル マングローブ



由布島。水牛車



竹富島。赤瓦屋根の集落



小浜島。





西表島、由布島、竹富島、小浜島。これぞ、沖縄の風景!!



南の島の楽園。海も綺麗で島唄の響きが心に染みるひとときでした。




続く







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。