タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、CCP、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益で沖縄島めぐり②

八重山諸島はそれぞれ個性的な島でどの島もとても癒されました。



3日目、やっぱり石垣島を堪能しないと始まらないとゆうことでレンタカーを借りて石垣島一周ドライブしながら観光です^_^



まずは石垣島で1番人気の観光スポット川平湾へ







こんな透き通ったエメラルドグリーンは見たことないぐらい珊瑚も見えます
さすが、人気No. 1スポット^ ^



続いて石垣やいま村へ







昔の集落ですかね。猿もいましたがよくなついてくれてかわいいです。


癒されたことでドライブの最後は石垣島の最北端の岬、平久保崎へ






眺めもよく島の左右で綺麗な海が同時に見えるのはいいですね


石垣島の外周100km走ったことでやっぱり運転疲れは泳がないと始まりませんね






夕方から優雅に海を眺めながら泳ぐ。ホテルのプールは貸切です 笑



楽しい石垣島もあっとゆうま。最終日は帰るだけなので空港に向かう途中に石垣島の街を見下ろせるバンナ公園へ






丘から見てもエメラルドグリーンの海は綺麗でした。


またいつか石垣島に来たいなと思いながら帰りの飛行機の中で最後まで八重山諸島を眺めてました。





サヨナラ石垣島、また来る日までSee you again!!







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。