タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

タクヤのポートフォリオ見直し

最近ビットコイン案件のブログもすっかり少なくなったような気がします。これもRightRiseが飛んだあたりからですかね。



HYIP系案件は次々と飛んで、私を含め脱HYIPされた方はビットコイン他アルトコイン投資にスイフトされたのかなと感じます。変わりに仮想通貨主体のブログが増え、これから仮想通貨を始める方にも認知されとてもいい傾向だと思っております。





アルトコイン投資にいたっては私は4月の仮想通貨法が施行されてから始めてますが、どちらかとゆうと儲けるとゆうより貯金感覚で投資をしています。



現在18通貨保有。毎月1BTC分の定額投入です。



1.BitCoin
2.Ethereum
3.Ripple
4.Litecoin
5.Ethereum Classic
6.NEM
7.Dash
8.Monero
9.ZCash
10.Golem



1〜10通貨は固定で11〜18通貨は変動ですが常に18通貨保有します。また機会があれば書きますがオリンピックが始まる迄の3年間は基本ホールドしますので増えようが減ろうが関係なく目先の利益ではなくあくまで貯金です。



仮にビットコインを毎月1BTCずつ3年間貯め続けたら36BTC現在の相場で10800000円程貯まります。



3年後のビットコイン価格が幾らまで上昇してるかわかりませんが、最低でも1BTCが100万円だと仮定しても36000000円になってます。アルトコイン購入は余剰資金で投資をしますので、日々の利益はビットコイン案件で増やしていきます^_^





そんななか、私は今後もビットコイン案件ブログを書いていきますよ!!




さて、私のポートフォリオは常に5つに絞って投資をしていますが、出金が滞っているD9Clubがあります。





12月の登録から毎月1口ずつゴールドプラスを増やしてきましたがコンベンションを目処に出金がされてません。色々な背景がありますが経過はともかく結果が全てですのでD9Clubは私のポートフォリオから外しました。



出金をスムーズにシステムを起動するのに40日はかかるとのことですが当てには出来ませんね。複利運用で5口増やしましたが冷静に見守ってます。




投資はトータルで増やしていくものでD9Clubが飛んでも困ることはありませんが穴は埋めないといけません。始める前からどれかが仮に飛んでも、備えて変わりの補填先は既に決まってます。




現在のポートフォリオは



No.1  Trade Coin Club
22.5BTC


No.2  winnex+

プラチナ4口 8000ドル


No.3 One for All All for One
3BTC



No.4 CCP
2700ドル



No.5 ???





ポートフォリオ落ち



D9Club
ゴールドプラストレーダー5口 1万ドル


ASIAbits
20BTC


BitRegion
5BTC→OTTO Coinに全交換




一年間を通して無事故で迎えれる案件は極めて堅いですし、本物しか生き残れないのでポジティブに考えるとラッキーです。ピンチはチャンスではないですがどんどん堅い案件に投資を出来るからです。





どんな投資も今が良くても先はわかりませんが、計画と準備さえしておけばあとはその時が来たらやる事は選択するのみです。





次回のブログで選びぬいた案件を紹介します(^^)








仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。