タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

OZcompanyデジタルキャッシュとは

新投資先を前回のブログで書きましたが、わかりやすいよう数回に分けて記事を書いていきます。





まずOZカンパニーのプランは65,000 円から 五段階にわけてコースがあるのですが、 最高の130万円なら AIロボットがもらえます。ちなみに78万円コースは3年間のレンタルです。高いコースになるほど デジタルキャッシュ(株みたいな)の数量が多いです。もちろんビットコインで入金も報酬も受けとれます。





日本の法律上、株とはいえませんのでデジタルキャッシュといいます。



そしてOZカンパニーのデジタルキャッシュには期限があります。 現在1デジタルキャッシュが💲0.31 です。5万デジタルキャッシュ毎に0.1ドル 値段が上がり 0.6ドルになると終了します。





今日現在です。




0.6ドルが終わると デジタルキャッシュの分配は終了で それを持ってる株主に (分割を重ねながら トータル48分割まで)配当があります。



当然早いうちに登録されるほうが利益も大きいですがOZカンパニーのデジタルキャッシュを保たれる方は誰ひとり損はすることはありません。



詳しく動画で語られてますので是非ご覧下さい!☟(少々長いですが)




OZカンパニーを知れば知るほど確信に変わっていきます。





お気軽にブログ、ツイッター、LINEよりDM下さい^_^


LINE ID  nobo911








仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。