タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、CCP、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ビットコイン投資するならTCC

ビットコインキャッシュの誕生で何かと話題のビットコインですが、落ち着きを取り戻しBTC価格も35万円台と高騰をしてます。






私の投資額も1000万円超えました。





勢い凄いですね。このまま40万円まで上昇してほしいです(^^)





さて、ビットコインで私がメインで投資をしているTCCですが、ビットコインキャッシュの誕生に伴いセキリュティもかなり進化されました。



再設定の徹底で安心度は増しました。ますます堅い案件になったのは間違いないですね!



さらにはAlの進化でセミオートマで選べる通貨も51通貨と一気に増えさらに利益を上げやすくなりました。





ビットコイン案件で投資をするならBTC建てのTCCを外すことはできません。



今年の1月27日から20BTCの元本を投入しましたが、その当時の1BTCレートは10万円前後でした。


8月5日の今日現在は35万円。



紹介せずに純粋なトレードで増えた利益は20.6BTC。日本円で721万円。





スタートしたときは1BTC価格10万円だとして20BTCで始めた資金は日本円で200万円。



20.6BTCの利益をとり始めたときの20BTC元本回収してもビットコイン価格が上昇してるので差し引いても500万円以上の利益を上げたとゆうことになります。



もちろん手数料や途中で引き出してる資金もあるので実際はまだ少ないですが、total利益は31BTC。日本円で1000万円超えてきました。わずか半年足らずでこれだけの利益を出せるのはBTC建てのTCCだからこそです。





グランドオープンしてまだ3ヶ月もたってませんがどんどん進化し続けるTCCには期待が膨らみます。



投資するときは常に先をイメージして始めますが、


私がTCCをやり始めたときは少なくみて毎日平均1%の配当で0.1BTCの利益がつき、日本円で約1万円が日当です。月に平日24日あるとしたら月収は24万円でした。



では今はどうでしょう。同じ0.1BTCで約3万5千円です。24日1ヶ月で計算するとなんと、84万円にもなります。



ビットコイン価格が1BTC=50万円になっていたら0.1BTCが5万円。24日1ヶ月の利益は120万円に膨らみます。



まだまだ序章に過ぎませんが1BTC価格100万円になるのもそう遠くない話しだと私は思います。



TCCをされてる誰もがBTCを増やし将来とんでもない収益になると私は確信しています。


まだされてない方はこちらの動画をご覧ください☟



Trade Coin Club(TCC)とは-日本語字幕-



それはBTC建てのTCCだからこそできるのでまだされてない方は迷わず登録され、夢を掴み、将来不安を解消し、楽しい人生を歩んでいけたら幸いです♪




気になる方や、ご質問、ご登録はブログ、ツイッター、LINEよりDMください。LINEグループにご招待致します!!


LINE ID nobo911



成功は挑戦の先にしかありません!ご縁があることを願っています♪







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。