タクヤの小遣い稼ぎブック☆

FX、バイナリーオプション、ブックメーカー、仮想通貨アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

FX自動売買の経験から学ぶ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆ありがとう感謝です❣️



私は投資を始めた頃FX自動売買ロボットを使ってた時期があります。




私が使っていたのはシンガポールに拠点を置くキャピタルラボとゆう会社。証券会社はFXBESTです。



キャピタルラボの販売するロジックを購入するとFXBESTを経由して一口300万円まで自動でFXの運用をすることが可能でした。



この運用成績が優秀で、約6%の運用実績を毎月出していました。実際の例で説明すると約300万円口座にいれていれば、月々20万円くらいの運用益を上げてくれました。



ところが深夜未明の取引で証拠金の98%近くにも相当する膨大な損失を出しました。約100億円の損失をたった一撃でこのロジックは吹き飛ばしたのです。




一晩にして2,000万円ほど運用をしてい口座が数千円になりました。目が覚めると僅かな金額しか口座に残ってなかったのです。






私としては最初からこうなるシナリオだったと結論付けています。



調べてみると証券会社の一部には裏の暗黙の取引が存在するようです。



顧客の取引と反対売買し、顧客の損失分を証券会社が儲けるとゆう闇の仕組みがあるようです。もちろん真っ当にやっている証券会社もありますが、問題はその事実はわからないってことです。



マーケットの動きとうまく合わないと成績は低下するわけですが、普通、3ヶ月間の収益が少なかったら証拠金を引出してしまいお客様が離れてしまいます。





そこで、証券会社はマージンコールをかけます。







世の中には少なくとも2千くらいの自動ロボットがあり、その中で負けないのは存在しないわけです。



誰もがいずれ経済的に自立しなければならない時期が遅かれ早かれ必ずやってきます。



仮想通貨やFXのトレードを学ぶことは決してマイナスになることはありません。




FXの経験から学んだこと。



沢山失敗も経験し、飛ばした資金も全く無駄ではなく、ここまでたどり着くまでの必要経費です。周りと比較しないで自分自身の人生にある豊かさや幸せを振返り感謝する事で人間的にも魅力ある人ににれると私は思います。






タクヤの小遣い稼ぎブック☆
 (@takuya_okanee) | Twitter



チャンネル登録も宜しくね♡


友だち追加

LINE@は👆コチラ♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。