タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

FX自動売買の経験から学ぶ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆ありがとう感謝です❣️



投資を始めた頃FX自動売買を使っていた時期があります。




私が使っていたのはシンガポールに拠点を置くキャピタルラボとゆう会社。証券会社はFXBESTです。



キャピタルラボの販売するロジックを購入するとFXBESTを経由して一口300万円まで自動でFXの運用をすることが可能でした。



この運用成績が優秀で、約6%の運用実績を毎月出していました。実際の例で説明すると約300万円口座にいれていれば、月々20万円くらいの運用益を上げてくれました。



ところが深夜未明の取引で証拠金の98%近くにも相当する膨大な損失を出しました。約100億円の損失をこのロジックはたった一撃で吹き飛ばしたのです。





2,000万円ほど運用をしていた口座が一晩にして数千円になりました。目が覚めると僅かな金額しか口座に残っていなかったのです。





なんと通常の50倍ものロットで取引されていました。



私としては最初からこうなるシナリオだったと結論付けています。



調べてみると証券会社の一部には裏の暗黙の取引が存在するようです。



顧客の取引と反対売買し、顧客の損失分を証券会社が儲けるとゆう闇の仕組みがあるようです。



もちろん真っ当にやっている証券会社もありますが、問題はその事実はわからないってことです。



取引中証拠金が無くなる前に普通、証券会社はマージンコールをかけます。






世の中には少なくとも5千くらいの自動売買があり、その中で負けないのは存在しないわけです。



誰もがいずれ経済的に自立しなければならない時期が遅かれ早かれ必ずやってきます。



仮想通貨やFXのトレードを学ぶことは決してマイナスになることはありません。



FXの経験から学んだこと


沢山失敗も経験し、飛ばした資金も全くの無駄ではなく、ここまでたどり着くまでの必要経費です。



周りと比較しないで自分自身の人生を振返り感謝する事で、人間的にも成長していきたいと思います。



タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪







タクヤの小遣い稼ぎブック☆
 (@takuya_okanee) | Twitter


タクヤのLINE@情報配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する