タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

TradeCoinClubで1億円の利益

ビットコイン価格が1BTCあたり40万円を超えてきました。8月に入って右肩上がりに上昇してますがどこまで上がっていきますかね^ ^





さて私がメインで投資をしているTCCですがBTC価格が上がればおのずと利益が増えてます。


毎週平均1BTCの利益ですがこの1週間で日本円にしたら10万円も増えてます。





これもBTC建てのおかげですね(^^)


そしてアルトコイン51通貨をセミオートマで選択できるのが利益向上に大きく繋がってます。


時価総額の高い主要通貨を選ぶのも良いですが実は大穴の通貨があったりとTCCのセミオートマはとても面白いです。





5%取れるときもありますが、平均するとだいたい2%は毎日利益を取れてます。


机上論の計算ですが、1億円到達するのにビットコイン価格がどれぐらい増え利益がとれるか算出してみました。



1年間52週(土日は除く)元本20BTCで1週間平均1BTC利益を上げると



1BTC 1サイクル86日 52週258日
    ⇓       ⇓             ⇓
50万       655万円         1960万円


100万    1300万円        3900万円


300万    3900万円   1億1700万円


諸々の1年間の手数料を差し引いて四捨五入計算しています。



凄いですね!!これは私の例でまったく複利運用をしていない計算なので、複利運用を行うとさらに利益が増えます。





ちょうど1年前の1BTC価格が4万円台でしたが、上昇率はなんと10倍です。現在は40万円を超えてることを考えると2020年オリンピックの頃には年収1億円も現実的に見込めるんじゃないでしょうか。


やはり、毎日複利運用を使えるとゆうのは金額関係なしに時間とともに誰もが目標に達成できるのはTCCの凄いところです。



今月8月末はFOUNDERパッケージの配当予定ですが、



1サイクル毎に利益の2%を500人or1000人で割る配当のボーナスになります。


私はTCCスタート時にFOUNDERになっていますので少し貰えるのかな!?





貰ってないのでなんとも言えませんが少しだけ期待してます(笑)


ICOや、アルトコイン購入で億万長者も沢山でてるようですがTCCだけでも億万長者になることは出来ます!!


まぁ、そんなにお金は必要はありませんので寄付や支援に回しますが、夢や目標を叶えられる案件だと思います。



ご質問、ご登録はお気軽にブログ、ツイッター、LINEよりDM下さい!!


LINE ID nobo911


素早く稼ぎだせるようマル秘情報をLINEグループにてシェアしてます。TCCご登録はわかりやすいようサポート致します。ご縁があることを願っています♪




トレードコインクラブとは?







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。