タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

winnexplusの可能性①

安定感抜群のイチオシ案件のwinnexplusですが2回に分けて記事を書いていきます。



今年3月3日にプレオープンして5ヶ月が過ぎました。





順調に毎日利益を積み上げて、現在2000ドルのプラチナプランを5口に追加増資し、日本円で約110万円を運用しています。



私が安心して投資をできるのはやはり出金に遅れがない!!とゆうのが一番大きいです。毎週決められた通りに入ってきてます。



TradeCoinClubもBitClubもその点は同じですが、事前に告知なしに一度でも出金が遅れるのは信用がなくなります。



winnex+は立派なビルに入ってます。






セキュリティも強く、また、これからMLMを介さずフランチャイズ投資したい投資家層向けのプチセミナールームや会社パンフレットも完成しており、winnex+が着実に成長している様を確認する事ができます。







2つランクが増えました。実業に対する事業投資ですね。






PRIMEのプランは150,000レアル、日本円で約500万円。


SUPERMEのプランは300,000レアル日本円で約1,000万円です。



PRIMEだと月に20%で回ると利益が100万です。


SUPERMEなら毎月200万の利益です。





どのプランも紹介などなしに、純粋な利益で、180日で元本回収し300%まで運用され続けます。



実際の投資ビジネスよりは遥かにいいですね。



太陽光発電なんかは回収に20年もかかります(笑)



同じ金額を投資するなら間違いなくwinnex+ですね!!




次回はさらに確信ついたお話しをします(^^)







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。