タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

夢を叶える北海道一周計画

夏の全国高校野球大会が終わったら私の夏も終わりです。



広陵高校はおしくも準優勝で幕を閉じましたが、私の夢の一歩はまだまだこれからです。



そうです!遂に来ましたこのときが。5年前から計画を立てていた北海道一周バイク旅を決行するときがいよいよやってきたのです。



振り返れば仕事が忙しくなったり不景気でバイクを売ったりなかなかタイミングも合わず長期間休みを取るのも至難の技。5年前に買った2012年版ツーリングマップルも気づけば押入れに眠ってました。





47都道府県行ったことない場所は北海道のみ。いつかは行きたい、北海道に行くならバイクだぜ!!と思い立ったのが5年前の話し。



肝心のバイクはとゆうと、春前から中古ですがお目当のオフロードバイクを探してもらってたのですが3カ月たっても見つからず、作戦変更してバイク屋にあったホンダXR250モタードを購入!!本日納車^_^


なかなかかっちょいいですね!自画自賛(笑)





バイクがなくても出発日だけは9月5日と決めていたので間に合って良かった。


さて、計画を立てなくてはと思いつつ北海道一周何キロあるのか調べてみると、、、



なんと外周距離にして3000キロもあるではないですか。日本列島の距離とほぼ同じ( ̄∇ ̄)





まぁ流石北海道。250CCのバイクで走る限界が1日300キロぐらいだと仮定して10日間。利尻島、礼文島にもよるかもしれないのでやはり最低二週間はいるかな。



とりあえず目指すは稚内!!
バイカーの聖地、室谷岬!!




食べ物もさぞ美味しいんでしょうね♪
どんなドラマがあるのかとても楽しみです(^^)





北海道に行くと人生観も変わりそうな気がするのは私だけでしょうか。



しかし、バイクで男1人旅とは期待とワクワクで緊張もしています。熊に襲われないよう北海道制覇したいと思います(≧∀≦)







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。