タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益で北海道一周ツーリング①小樽〜旭川編

いよいよ北海道一周バイクツーリングの夢を叶えるときがやってきました。



北海道一周はなかなか距離ありますね。何日で回れるかは走ってみないとわからないので2週間+α休みを取りました。



これもビットコインのおかげです。さてなにわともあれ出発です!!



初日はあいにくの雨。舞鶴港まで雨の中ひた走る。まあ北海道が晴れてくれたらゆうことないですが。



1日目は広島→舞鶴港までの移動。走行距離420キロ。



日付が変わって舞鶴港→小樽行きのフェリーが出発!もちろん一人部屋で快適な船の旅(^ ^)




実に約20時間かけて初めての地、北海道小樽港に到着。



着いたら夜なので、小樽に泊まって北海道一周は翌日からスタートです。その前にせっかくなので小樽の夜の名所を訪れとかないと勿体ないですね。





小樽運河ここはテレビで見たことありますね!


なんて綺麗なんでしょう。


2日目。小樽港から運河を見て民宿への移動だけなので走行距離5キロ。



さて、翌日の北海道は快晴で幸先よくいよいよ北海道一周計画がスタートです。一応、日中の小樽運河も見て見ようかなと




昼間と夜では全然感じが違いますね。やはり夜見といて良かったと思いながら札幌に向かいます。



札幌時計台を見て、





北海道の方が教えてくれたスポットに。






大倉山ジャンプ台。教えてもらわなければ来ることのないスポットだけにさすが、道人と感謝です^o^


続いて






札幌タワーに札幌ドーム。日本ハムファイターズVSカープ戦観たいですね(^ ^)



さて、今日は旭川まで行く予定なので先を急がなければ。その前に腹ごしらえ。札幌に来たらやはり





札幌ラーメンですねー^o^本場はいちだんと美味しく感じます。



お腹も満たされたことで次の目的地、夕張まで向かいます。



夕張市は昔、財政破綻した町なので気にはなってましたが訪れてみると、、、



なんとゆうことでしょう!!



夕張メロンで有名な町ですが駅前付近のお店も殆ど閉まってます(*_*)



せっかくなのでぶらりとしてみました。






バブル期は随分盛んな街だったんだろうなと思いつつ、廃止された鉄道を見つけたので立ち寄りました。






鉄腕アトムにでてきそうな鉄道ですね。なかなかいい感じです。




次は北海道のスポットでも有名な富良野に立ち寄りました。





さすがは富良野。ラベンダーソフトも食べてとても癒されましたー。




続いてここも教えもらったスポットに行ってみました。




青い池


池が見事に青いですね!神秘的です^_^





途中、北海道らしい風景が広がってたのでパシャリ





初日から色々回ったので、急ぎ足でひた走り宿泊地の旭川駅に無事到着。





3日目。ツーリング初日になりますが、走行距離350キロ。北海道最高!!


北海道一周バイクツーリングは始まったばかりですがこれからどんなドラマがあるのか楽しみです(^∇^)


続く







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。