タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益で北海道一周ツーリング②旭川~稚内編

北海道は初日から天気もよく道内の道にも慣れてきました。主要部以外とにかく道路が真っ直ぐで信号がないのはチョウ気持ちいいです(*^▽^*)


さて道東に来たとこで行っておきたい場所があります。旭川から距離にして100キロ弱。


訪れた場所は層雲峡





北海道を感じられるスポットにも






最高の風景です。


稚内に行く前に旭川に来たならココに行っておかなければ勿体ないですね。

また長い道程を引き返し訪れた場所は




旭山動物園





動物園に一人はなんだかあれなのでさっと回り癒されながら堪能します。(笑)さすが北海道は動物園まで広いですね。

歩き回ったので目的地に行く前にお昼の腹ごしらえ。




旭川ラーメンに豚丼

名所の食べ物は外せませんね!


さて次の目的地いよいよ北の最果て稚内まで一気に走ります。道路標識板を見るとシビレます。



稚内 245キロ、、、



走れば走るほど景色もさらに変わって、思わず写真を撮ります。



やっぱりいいですね。一直線に果てしなく続く道はとても気持ちいいです。





さて、なんとか稚内まで辿り着いたのはもう暗く、翌日に行く予定にしている利尻島と夕日をバックに青春に浸りこの日最後のパシャリ




4日目、旭川から三国峠に、また旭川に戻って稚内へ。本日の走行距離495キロ。





翌日はバイクに乗らず利尻島、礼文島の島巡りです。





朝早起きしてまずは利尻島へ




天気もよくフェリーからの眺めも最高です。



到着して礼文島に行くまでの時間が3時間半しかなくロードバイクをレンタルして島巡り^ ^





最高の景色に思わず写真を撮りました。




なんて眺めなんでしょう!!癒されます。





さてお次は礼文島へ




この島も自転車をレンタルして島巡り。


残念なことにママチャリ(°▽°)



これはこぐのに疲れます。
けど最高の景色に癒されました^ ^





この場所は見たことありますね。
北のカナリアたち!?ロケ地ですか^ ^




自転車での島巡りはなかなか出来ないので脚がパンパンになったけどいい思い出です。





5日目、バイクでの走行距離0キロ。自転車での走行距離40キロぐらい(笑)





稚内の夜はもちろん海鮮丼 )^o^(



美味い!北海道の食べ物最高!!




続く





仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。