タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

winnex+順調ですpart②

10月ですねー^_^早いもので今年もあと3カ月をきりました。投資を続けてる限りは日に日に良くなって行きたいですね!




さて、Winnexの現状についてご報告です。Winnexは9/30にグランドオープンしました!



また、Winnex社の取引所・14BITはオンラインシステムが稼働しました。





オープン当初はビットコインのみを取り扱い、以降、イーサリアムを含めたアルトコインの取引も導入していく予定です。



WinnexはMLMで資金調達をして、実ビジネスへ展開をしていく投資なのでポンジスキームではありません。



winnex+社員は車好きです(笑)



Winバーガーも6店舗まで着工が進んでおり、年内10店舗オープンを目指します、同様に理容店LIVALIも年内10店舗オープンを目標に掲げて準備・進行中です。






不動産ビジネスの方は順調で、ヒルトンとの契約が完了、国と連携して公営住宅の着工に入ります。





リオ五輪以降の不動産暴落時にWin社は土地を購入して、既に30%の値上がりしている状況です。



土地の購入は完了しており、ヒルトン、公営住宅、アパート、大学近隣に大学生寮、病院近隣に医師専用のマンション等々、これから建設が進んでいきます。





ピーター社長が口にしているのは末端で参加した人でも、元本以上の配当を出すこと、全員が儲かるように実ビジネスを進めている、この言葉を強調しています。





賛否両論はありますが、どんな展開になるのか楽しみです♪




winnex+が気になる方はブログ、ツイッター、LINEにお気軽にお問い合わせどうぞ♪


LINE ID nobo911







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。