タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益でF-1観戦in鈴鹿

私の趣味の一つにモータースポーツがあります。バイク、車ジャンルは問いませんが、中でも一番、観戦に燃えるフォーミュラ1。略してF-1世界選手権。一年に一度の日本開催お祭りです。








最近はTV放送もなくなりF-1人気も落ちて寂しいですが、やっぱりまた放送して欲しいです。



私は古舘一郎時代の解説が今でも忘れられません。年代がわかりそうですが、そうですよ、マクラーレンホンダ、アイルトンセナ世代^_^





過去日本開催では佐藤琢磨とジェイソンバトン率いるホンダ時代がF-1人気も高く鈴鹿サーキットも過去最高15万人と熱狂でしたが、先日のF-1グランプリ決勝は過去最低6万5千人だそうです。





やっぱりTV放送がなくなったのは痛いですね!さらにはチケットが高額なのはなかなか厳しい感じですねー。一枚のチケット10万円もザラですし、、、



セレブの国モナコでは100万円払ってでも観たい人がいるのがF-1グランプリですね。



それでも生観戦!!時速340kmの迫力はなかなか映像では伝わりにくいかもですが。



タクヤin鈴鹿サーキットF-1GP



私も日本人としてF-1ファンの一人としてまたいつか日本人ドライバー、そしてメイドインジャパンマシンを作り上げてもらいたいです。



F-1マシン1台で数億円、一回のレースでかかる費用は1チームで10億円とも言われてるF-1。やっぱりそれだけの魅力はあります^_^




ちなみに私が欲しい車、購入するならポルシェですが、ポルシェがF-1に参戦してくれたらまた楽しみも増え嬉しいです(^^)次は増えた利益でモナコGPですね!!











仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。