タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーを始め仮想通貨アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

究極の裁定取引アービトラージとは

夏頃から検証している投資法が素晴らしい成果を上げています。私が始めたその投資法とは!?





それは、



【究極の裁定取引プログラム】

暗号通貨をベースとしたアービトラージ(交換)です。


全世界の暗号通貨取引所間の通貨ペアの差額を利用して、ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコインの現物を増やす投資法です。





アービトラージって何??
って人の為に少し説明を致します・・・



『アービトラージ取引とは、「裁定取引」とも呼ばれ、この市場にできる価格差を利用して利益を獲得しようとする取引をいい、同一の性格を持つ2つの商品の間で、割安な方を買い、割高な方を売ることにより、理論上リスクなしで収益(利鞘)を確定させることができるものです。その仕組みとして、市場の価格がいずれ理論価格に近づき、乖離(価格差)がなくなることで割高や割安な状態が解消され、そこで反対売買を行なうことによって利鞘を得ることができます。』


ってよく分からないですよね?(笑)



要約すると、取引所によって同じ商品(BTCなど)でも価格が違うから、安い方の通貨を交換し、高い方の通貨を増やし利益を得る(もしくはその逆)っていう売買を行うことです。






巷にもアービトラージソフトは沢山ありますが、私がやってるものと比較すると、



通常はどのソフトも2、3分は取引開始できるまでに時間がかかります。さらに資金を移動する等、取引所によっては全くスピードが違ったりします。アービトラージが発生してもプログラムのスピードで使えないソフトもあるのが現状です。



世界中には3000社以上の取引所が存在することを知っていますか?





開発者はその中でも厳選に厳選を重ねご自分で取引をしながら検証に検証を重ね、最適な取引所と最適な暗号通貨に的を絞りプログラムされました。





最短で信号が発生する取引所に絞り込み、アービトラージが発生するとアプリにリアルタイムでお知らせしてくれます。



本来、利益を沢山狙う場合は複数の取引所が必要です。大体30〜40社の取引所を使えばアービトラージが発生しやいのが通常ですがそれなりに資金も必要です。またそれだけ登録するのも管理するのもとても大変です。



アービトラージと書くと他の物と比較対象になりますが、唯一無二の、BTC、ETH、XRP、LTCを増やす製造マシンだと私は思います。



お金がある人が稼げるのはわかりますが、お金が余りなくても同じように増やしていける、そんな投資法です。





ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコインの現物を増やせる打出の小槌です。


相場が上がろうが、下がろうが現物を増やせるので全く一喜一憂する必要もありません。






やる事はクリックするだけ。まるでゲーム感覚ですね(笑)




気になる方はツイッター、ブログ、LINEよりメール下さい!専用LINEグループにご招待します。お気軽にどうぞ〜(^^)


LINE ID nobo911




次回はより詳しく書いていきます。







タクヤの小遣い稼ぎブック☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。