タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

アービトラージが究極な理由

前回はアービトラージの概要を簡単に書いていきましたが、今回はどのように利益が出るか書いていきます。





私がやっているアービトラージは、最も発生する取引所に的を絞り、少ない資金でも効率よく増やせるよう、3000社以上ある取引所の中でも最もアービトラージが発生する5つの取引所にピックアップされています。



・Poloniex
・Yobit
・BitTrex
・Kraken
・Liqui



の取引所です。




取引する通貨ペアはアービトラージが発生しやすい、



・ETH⇔BTC
・LTC⇔BTC

・XRP⇔BTC



の組み合わせです。



アービトレードをするには事前に取引所の口座開設をして、各通貨に資金を投入しておきます。アービトラージが発生したら即利益を上げれるよう効率的に資金回転させていきます。





やる事は簡単で自動取引設定を入力したら、あとはアービトラージサインが鳴ったらボタンを押すだけで、瞬時に取引を完了させてくれます。



アービトラージが発生するとサインが鳴り、通貨ペアが点灯して知らせしてくれます。



一回の取引で1%から利益を狙っていきます。わかりやすく0.1BTCでアービトラージが発生し約定したなら現在の1BTC相場が63万円とすると、1%の利益は日本円で約600円です。※0.3%の手数料がかかります。



もし、1日100回ほど約定できたなら日収6万円の利益です。相場が上昇すればさらに利益は上がりますし、設定で利益の幅を変更できます。



もちろん相場が相手なので全くアービトラージが発生しない日もありますし、多いときには1000回以上発生する日もあります。1日平均するとだいたい130回程度です。





ざっと概要を書きましたが1番のネックは取引所の開設かなと私は思います。(笑)



資金が沢山ある人が沢山稼げるとは限りません。有利には違いありませんが約定しなければ意味がありません。これが少額資金でも増やしていける理由です。





開発者が使いやすく自分自身が儲けれるよう作り上げたアービトラージプログラムですので妥協は一切ありません。



気になる方はツイッター、ブログ、LINEよりメール下さい!専用LINEグループにご招待します。除くだけでも全然構いませんのでお気軽に(*´▽`*)


LINE ID nobo911



次回はアービトラージの可能性について書いていきます。










仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。