タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

アービトラージの可能性

現在1BTC価格が約69万円と高騰しています。上昇下降を繰り返しながら市場規模を拡大しながら実用性を高めていく通貨の将来はとても楽しみです。



さて、私がしている通貨のペアで差益を取る投資法ですが、仮想通貨のシェアが大きくなればそれだけ利益を得るチャンスも膨らみますので今後の期待も大きいです。





アービトラージが凄いと言える4つの理由を上げてみますと、



1.アービトラージはローリスク、ハイリターンな最良の投資です。

巷には沢山の投資案件がありますが少ない資金で利益を大きく積み上げる、そんな投資は世の中なかなかありません。



2.自分自身の口座で取引をすることができる。


いつでも入出金することができ、資金管理も安心です。



3.誰でも簡単に空いた隙間で稼ぐことができる。


やる事はアービトラージサインが鳴ったらボタンをクリックするだけです。



4.暗号通貨(BTC、ETH、XRP、LTC)の現物を増やす事ができる。


数ある通貨の中でも最も取引量が多く信頼性の高い通貨を増やせます。




それでは過去2年間で毎月、各通貨に1000円ずつ積み上げた場合、いったいどれだけ利益を増やすことがでしょうか!?




ビットコイン 約12万円 5倍





イーサリアム 約215万円 90倍





リップル 約86万円 36倍



ライトコイン 約24万円 10倍





毎月、たった1000円ずつ積み上げただけで合計337万円の利益を上げることができました。これが1万円だとなんと3370万円になります。これがアービトラージによって暗号通貨の現物を増やせる凄さです。





ではこれから先、通貨の価値が上がらないと思いますか?



答えは明白ですね!!



アービトラージは、投資の概念を大きく変えることになるでしょう。



興味ある方はツイッター、ブログ、LINEよりメール下さい!アービトラージ専用LINEグループにご招待します。入退場自由ですのでお気軽にどうぞ(^^♪


LINE ID nobo911




次回はアービトラージで得られる収益について書いていきます。











仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。