タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

アービトラージで得られる収益について

いろいろなアービトラージソフトを調べてきて一つ確信してることがあります。





自動売買ソフトは幾つかありますが、私がやっているアービトラージを超えれるソフトはなかなかでないと断言できます。何故そこまでいいきれるか!?


それはAPIに秘密が隠されています。



最後に書きます





まずはこのアービトラージでどれくらいのビットコインを入れたら、月間どれ位利益が出るの?とゆう質問をよく受けます。



普通、株式投資、FXトレード、暗号通貨トレード等、トレードと言われてるものには、手法と言うものが存在します。



この手法でこの金額を投資すれば、勝率は◯◯%だから月利益は◯◯%出ます。
これは、あくまでも過去検証による未来を予測した数字です。





そして、アービトラージにもそれを求めます。私がやっているアービトラージと一般的なトレードと決定的に違うのは勝率100%です。オープンオーダーはたまに出ますがexchenge手数料分の僅かなマイナスです。



勝率100%となりますと



収益に直結するのが、トレード回数、アービトラージの%設定と一回あたりに運用するビットコイン数になります。



では、トレード回数は何で決まるかといいますと



1日のアービトラージの発生回数です。仮想通貨相場てはこの回数は全く予測出来ません。少ない日は1日2~3回、多い日は1000回以上出たりします《設定%でも変わります》



アービトラージの%は最高250%も有りましたし、3%以上もよく出ますし、時間帯もバラバラです。(1日平均は100回程度)そして、人によってアービトラージに遭遇する回数、それぞれの運用資金によって差があります。



アービトラージの%の設定を1%としワントレードあたりのビットコインを0.1BTCとした場合(1BTC=60万円の場合)ワントレード約600円の利益です。《手数料を外し分かり易くする為に円表示にしてます》%の設定と 運用するビットコインによって計算できます。



私がやっているプログラムでは1%と設定した場合は1%以上のアービトラージが発生した場合は全てサインが出ます。例えば、2%や3%など1%以上に設定すればそれ以上の利益は全てアービトラージが発生します。







アービトラージで利益を積み上げていくコツは1%前後に設定して、一回あたりの運用ビットコインを少なめにし《0.05~0.1BTC》資金の少ない方は3取引所で、運用されるのが効率的に増やすコツかなと思います。



このアービトラージは資金の少ない方でも、小さな利益を着実に積み上げていく事によりビットコインを増やすというのが特徴です。




直近アービトラージ発生データ



10月1日~23日


2545回



内訳



・ETH/BTC 1261回(50%)


・LTC/BTC 721回(28%)


・XRP/BTC 563回(22%)




9月1日~30日


4479回


内訳



・ETH/BTC 2040回(45%)


・LTC/BTC 2035回(45%)


・XRP/BTC 404回(10%)



こちらの動画は10月1日から直近のトレードです。上のArbi発生回数と平均%利益をご覧ください!!

ARBITRAGE Profits



最後に



APIとは「Application Programming Interface(アプリケーション・プログラミング・インターフェイス)」の略語であり、「ある1つの機能に特化したプログラムで共有可能なもの」や「ソフトウェアの機能を共有する仕組み」のことです。 必要に応じてAPIを利用し、効率的に開発を進められます。アービトラージAPIで自動プログラミングできた人は今のところいません。それがこの唯一無二のアービトラージなのです。



ご質問はツイッター、ブログ、LINEよりお気軽にメール下さい!専用LINEグループも用意してます。


LINE ID nobo911






仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。