タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

投資で大事なこととは

私はブックメーカー、バイナリーオプション、FX、株にしても同じことが言えるのですが、お金を増やしていくには手法より、メンタルと徹底した資金管理がとても重要だと思います。





よくFXやバイナリーでお金を溶かしたとか聞きますがお金は溶けません(笑)



意味としては勝負して全額負けて無くなったもしくはさらにマイナスの負債を背負ったとゆうことでしょうが、ではなぜ全額資金を失うのでしょう。



これはパチンコや競馬、競艇など一般的なギャンブル全般に言えることですが人は負けたら取り返したいとゆう気持ちが働き、せっかく勝っていた資金も少しの負けが許されず結局あとにひけず全ての資金を無くしてしまう人が多いみたいです。





でも冷静に考えたらたった1度の負けから崩れてしまうのは何故でしょうか。



これはやはりメンタルですね。コツコツ時間をかけて積み上げて増やしてきた資金が1度の負けで減るわけですから、熱くなるのは当然ですよね。



これがギャンブルの怖いところで気持ちが負けを許されなくなってなんとか戻したいとお金を突っ込んでしまうのです。しかもよく考えたら何故こんなところで勝負したのだろうかってところに賭けて負けるのです。



結局のところいくらすぐれた必勝法があろうが資金管理とメンタルが徹底できない限りは継続して勝つことはできないのです。勝率がどれだけ良かろうがこれがないと増やしていくことができないのです。どれだけ勝とうが最後にたった1回で大負けします。



投資やギャンブルで勝てる人はしっかりと引き際ができてるなと思いますし、なにより自分自信のことを1番わかってます。熱くなったらやめることを実行できますし躊躇することで痛い思いを誰よりもされてきたのだから腑に落ちてるんだろうと思います。



私は世の中に勝てる手法もマニュアルもコンサルもお金を出せば手に入れることはできるでしょうが、どれだけ勝てる手法でも、メンタル面だけは結局自分自信で強くするしかないと思いますのでまず、1番に勝つより負けに慣れることから始められたらと考えます。



急がば回れとゆうことわざがあるようにそれが儲けるうえでは1番早いし効率がいいように思います。



そして欲張らずにひとつのことだけを徹底してやり続けるのがブレないメンタルをより強くしてくれるのだと思ってます。




私のやってる手法は勝つより負けにくい、儲けるより資金が減りにくい手法を実践してます。



勝って、儲けるのはもちろんですが、前提にくるのがメンタル面なので、わかりやすくゆうと勝っても負けてもメンタルが壊れない手法です。



小さく勝って大きく負けたり、何時間も待ってようやく賭けることしかできないような手法であればメンタルも資金管理も崩壊しやすいです。



ですが大きく勝ちもしないが、大きく負けもしない、待たなくてもいつでも躊躇なく賭けることができ、引くこともできる。気づいたら凄い資金が増えてたとゆうのが私の戦略手法です。





やはり人間、誰でも負けたくない気持ちは少なからず持ってるかと思いますが、性格だけはなかなか変えるのが難しいので私はそこにフォーカスしています。



これが私が思う5%の勝組理論の手法です。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter