タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

100%負けないアービトラージソフト

世の中100%稼げるなどとゆうことは皆無に等しいですが、やり方ひとつで100%負けない投資法とゆうものは存在します。



それが、私がやっているアービトラージです。




暗号通貨<ビットコイン>をベースとしたアービトラージソフトは全世界から厳選した23ヶ所(現在は16ヶ所に厳選)の暗号通貨取引所間の通貨ペアの設定%以上の差額が発生した時にメール・画面でトレーダーに知らせます 。





通貨ペアはビットコインベースでETH/BTC、LTC/BTC、XRP/BTCです。



開発当初は手動での取引でしたのでなかなか利益を取るのも手間はかかってましたが、現在は開発が進み1クリック自動のVer 2.0になっています。





厳選した5つの取引所のオーダー(同時売買)を1クリックで行える様にバージョンアップされました。





この機能により取引所にログインしてオーダーするという手間を一瞬で可能にしています。


取引所にある資産の表示、売買オーダー、オーダーキャンセルがアービトラージ画面から行う事が出来るので凄く便利です、売買オーダーのデータも一覧表で確認できます。





そして、パソコンのみならずスマホで簡単に操作できるようアプリもあります。こちらのアプリはワンクリックひとつで売り買いを一瞬で可能にしてくれます。





やることは、とにかくボタンが点いたら押しまくるだけなのでとても便利です。


いまのビットコイン価格が約80万円なので1.3%の利益に設定し、0.1BTCを毎回取るとして約定するたんびにチャリンと800円分のビットコインが増えていきます。



本日みたいな日もちょくちょくありますが1030回のうち100回アービが約定したら80000円の日当です。





チャイムが鳴ったらクリックしてくれたら1回につき100円小遣いあげるよ!なんて頼んでもいいかもですね(^ ^)


楽しみながらビットコインを増やせるまさに打ち出の小槌です♪





そして、私がやっているアービトラージソフトが凄いと言えるのは、今なら利用者は直接開発者に連絡がとれるアービトラージ専用LINE@で個別に対応してくれます。


この、サポートによりわからないことや、アドバイスを一対一で教えて頂けるので経験を積みながら確実に知識も身に付いていけます。


さらには、あんな機能があったら便利なのに!?こんなことができたらいいな!?など出来る要望は即追加してバージョンアップをどんどんしてくれます。


それもそのはず、開発者はCADを手掛けたプログラマーですのでとても俊敏です。



開発者よりとてもありがたい言葉を頂けました。



以下一文です↓



今は一番でも抜かれる事はあると思いますが、
逆にライバルが在るほど良い商品が作れると思っています。


私が唯一言える事は誰よりも早くプログラムを作れる事です。


何か良い情報があれば言って下さいね。
直ぐにプログラムを作りますので。



以上ですが、



巷には沢山のアービトラージソフトが存在してます。


私自身もネットにでているアービトラージソフトを調べたり、使ってる方に聞いたり散々情報を取りましたが、結論は確かに良さそうなソフトはあるけど残念ながら殆んどは稼ぐことが難しい期待倒れのものばかりが現状です。






もし、素晴らしいソフトが他にもあるなら教えてもらいたいとこです。そうしたらもっと良いアービトラージソフトを作ってもらえるよう頼めるからです^_^



自信を持って推奨できるアービトラージでどんどん稼いでくれたら私も嬉しいです(^ ^)



最後に先月の直近データです。



10月1日〜31日


Arbi発生 5215回
1回あたり平均% 1.677%



内訳


・ETH/BTC 2546回(49%)
・LTC/BTC 2060回(40%)
・XRP/BTC 609回(11%)



人それぞれ空いてる隙間時間は異なるでしょうが、全てのアービを取れなくても、平均1.3%利益、1回0.1BTC取引で月に5215回発生しているアービのうち20分の1回の260回、毎日たった8回約定できたら現在のレートで20万円分のビットコインを増やすことができるのです。ビットコイン価格が上がればさらに利益を得ることができるのが、このアービトラージソフトなのです。誰でも夢を掴める最強のツールだと私は思います。




ご質問はツイッター、ブログ、LINEよりお気軽にメール下さい!興味ある方はアービトラージ専用LINEグループも招待します。


LINE ID nobo911





ArbiTrage Succes








タクヤの小遣い稼ぎブック☆
(@takuya_okanee) | Twitter 👈凄い情報コチラに満載だぉ\(≧▽≦)


人気ブログランキング👈はコチラ!おったまげーΣ(゚Д゚))

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。