タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

夢は叶う!ポルシェ購入

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆必ず夢は叶う!!



念願のポルシェを購入しました。



過去のこちらの👇ブログをご覧ください!!




長い道のりでしたが、再び購入する日が来ることを夢見てきました。



当時は20代でポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ、ときには3台同時に所有したりスーパーカーに乗ってたときは見栄の塊だったような気がします。



ポルシェ911ターボカブリオレ 






納車待ちです♪



ものには順序とゆうものがありますがまず決めないといけないことはゴール設定です。



いつまでに購入するのか、幾ら必要か、どうやって資金を作るのかなど、過程はどうであれゴール設定さえ明確に決めていればやり方は幾らでもでてきます。



失敗も沢山してきましたが、自分に起こりえることは全ては必然。成功するには沢山の失敗を経験をすることが何より必要です。



あなたに夢があるなら絶対に諦めないことです。どんなことであろうが必ず達成できるアイデア、やり方、もしくは人脈に出会えるからです。



これからは肩肘張らずにポルシェライフをエンジョイしたいと思います。


夢は諦めなければ誰でも叶います。ただし、成功するまでやり続けれた人のみです。



タクヤのスーパカーヒストリー


タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆
(@takuya_okanee) | Twitter


タクヤのLINE@は👆コチラ♪

×

非ログインユーザーとして返信する