タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

夢は叶う!ポルシェ購入


仮想通貨ランキング 👆コチラをクリックしてね‼️



念願のポルシェを購入しました(≧∇≦)



いやぁ長い道のりでしたが、再び購入する日が来ることを夢見てきました。叶うとなると呆気ない感じもするのが本音です。



呆気ないとゆうのはビットコイン投資を始めてわずか1年ぐらいしかまだ経ってないからです。



ここまで辿りつくまでに過程はありますが、半年前に書いたブログがあるので是非ご覧ください!






この当時は20代でスーパーカーに乗ってたときは自分自身が見栄の塊だったような気がします(笑)






ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニと、ときには2台同時に所有もしたりと見た目と裏腹に無理があったなぁと振り返ると思います。



クレジットヒストリーを積み重ねローンが通るようになりました。



ですが、破産をしてしまえば一度消えた信用を取り戻すの困難極まりないです。



なので再びポルシェに乗る夢はニコニコ現金払いです(^ ^)



ポルシェ911ターボカブリオレ 1350万円。








納車待ちです♪




ビットコインで購入できたら良かったのですがまだディラーでは使えず(笑)



数あるデビッドカードを駆使して事前にビットコインを現金に換えていました。





ものには順序とゆうものがありますがまずは決めないといけないことはゴール設定です。



私はポルシェを購入すると決めていたので、やることはあとは、逆算で計画目標を立てることです。



いつまでに購入するのか、幾ら必要か、どうやって資金を作るのかなど、過程はどうであれゴール設定さえ明確に決めていればやり方は後からでもどんどんでてきます。



私の場合は、ビットコインを知り、色々な投資案件を経験し、最後に辿りついた究極のアービトラージに出会えたから今があります。



失敗も沢山してきましたが、自分に起こりえることは全て必然。成功するには沢山の失敗を経験しなくては後々残りません。



決してお金があった訳ではありません。過去、破産も経験しましたし、案件で飛ばしたビットコインもゆうに50BTCは超えています。おかげで沢山気づけたことがあるので本当に良かったです。



最後にあなたに夢があるなら絶対に諦めないことです。どんなことであろうが必ず達成できるアイデアや、やり方、もしくは人に出会えるからです。



夢は諦めなければ誰でも叶います。ただし、成功するまでやり続けれた人のみです。



これからは肩肘張らずにスーパカーライフをエンジョイしたいと思います♪





タクヤのスーパカーヒストリー






タクヤの小遣い稼ぎブック☆
(@takuya_okanee) | Twitter👈情報はコチラに満載だぉ\(≧▽≦)


👈はコチラをクリック!!おったまげーΣ(゚Д゚))
仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。