タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコインをはじめ仮想通貨に投資をしています。案件のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

トレードコインクラブ、ビットクラブ、ウィンネックスプラス、スノーボール、アービトラージに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ICOよりTコインに全力投資

ついにビットコインが100万円を超えてきましたねー(^ ^)超えた途端にさらに爆上げし、今や122万です。勢い凄すぎですが当然上がれば下がる相場の世界なので一喜一憂はしませんがまずは見守ってます。





さて、私がやっているTCCについて久々に書きます。



タイのコンベンションで発表があったTコインですが、私は毎日全力購入しています。




何故か!?



もちろん上がるのがわかってるからですよ^ ^



理由を幾つか話しますと、



TCCは独自のプラットフォームで現在の取り扱い通過37種類を扱っています。


そしてTCCのT-coinは発行枚数2100万枚を2017年末までに3フェーズに分け販売しており、PHASE1($5)は10日で終了し現在はPHASE2($5.5)です。こちらも2週間くらいで終了となる勢いで、PHASE3($6)とどんどん上がっていきます。





さらには、T-COINの運用は11/20からスタートし現在の平均日利が1%を超えています。


T-COINがTradebyTradeでの基軸通貨と予想されており、ICOとして25万人会員が既に持っているというインフラも整っていますので、需要が高まり価格はそれに比例して上がっていきます。


また、登録もBTCより低コストからシニアトレーダーにもなれることから、今後の需要も高くなり供給量も決まっていることから価格の上昇も予想されます。





将来的に資産を数百倍にする可能性のあるのがT-coinです。



来年の夏には一般公開する予定ですが、TCCの会員には先行して公開しているのも会員の利益をしっかり優先してくれてるので、私はまずはファウンダーになり10000T-coinまで貯めておきます。





現在1T- coinが日本円で610円ですが10000T-coinだと610万円です。倍になるだけで1220万円。これが10倍なら6100万円。40倍なら2億4400万円です。



40倍はほんの通過点です。そこにいち早く気づけたひとから億万長者になっていきます。今後も楽しく増やしていきたいと思います。





TCCメンバーの素晴らしい未来をご一緒に築いていきませんか?


ご登録、ご質問はお気軽にブログ、ツイッター、 LINEよりメール下さい♪


LINE ID nobo911






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 
(@takuya_okanee) | Twitter👈情報はコチラに満載だぉ\(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。