タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーをはじめ仮想通貨に投資をしています。投資情報のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

TCC・BitClub・Winnex+・SnowBall・ArbiTrageに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

仮想通貨元年を振り返って

あっとゆうまの大晦日



年明けからハイプがバタバタと飛んでいき、ビットコイン一強からあっとゆうまのアルトコイン勢の上昇、さらにはICOの過熱ぶりは凄まじいものがありました。



この一年で仮想通貨で億り人になった人も多いです。仮想通貨元年ここまでなるとは一年前には思いもしませんでしたが、まだまだ始まったばかり。





稼ぐより資産を守りながら増やすことに重点をおいて投資をしているので爆発的に利益を上げた訳ではありませんが、自由に豊かに時間や、お金のことを気にせずやりたいことも出来ました。



お金はあるにこしたことはありませんが問題はそのお金をどのように使うかが人生の分かれ道だと思います。





億も稼げば欲しいものもやりたいことも大体のことは叶うでしょう。
だけどお金は増えれば増えるほど使うのが惜しくなる人も少なくありません。それはその人の自由なので、


それが良いかは別として、せっかく稼いだお金も活用されなくては宝の持ち腐れです。


世の中お金持ちは沢山いますが果たしてお金があるだけで本当に幸せといえるでしょうか!?


お金を持ってあの世に行くことはできません。亡くなればそれで終わりです。



貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことです。





世界一貧しい国の大統領の言葉ですが、自分より他人に与えた続けるって素敵ですね。もちろんお金だけではなく思いやりの心が一番大事だと思います。




足るを知る



何事も、他人や世の中の基準に流されるのではなく、


自分自身に合ったものを選ぶ。自分にとっての“足る”を知ること。





非常にシンプルなことですが、それができそうでいてできないこと。本当の意味で幸せになるための鍵なのかも知れません。



今年最後にこの動画を贈ります!!
あなたにとっての本当の幸せとは何でしょうか!?



One of life




いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます!皆様にとって良い年になりますように♪


来年もどうぞ宜しくお願い致します。







タクヤの小遣い稼ぎブック☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。