タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWS、AABTで運用中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

2018年はアービトラージから


仮想通貨ランキングへ👆お年玉クリックしてね❣️



あけましておめでとうとございます(^^)
今年もタクヤの小遣い稼ぎブックをどうぞ宜しくお願い致します!!



一年の計は元旦にありとゆう事で今年の目標設定を立ててみました!



昨年しっかり仮想通貨で稼いだ人は今年やらなくてはいけないのは税金ですね!!



もちろん私はしっかり税金対策してますが税理士ではないので助言することは出来ませんが今のタイミングなら仮想通貨に関わっている人は誰でも稼げることは出来るでしょうが税金は忘れてはいけません。億を稼いで利確して半分税金を払ってやったぜ!!とゆう人のほうが含み益で5億稼ぐより余程自慢できます。



私の場合は普段は整体師として働いてますが個人事業者なので、自分で確定申告します。含み益よりも今年も再投資に力を入れ、億を稼ぐのではなく億まで投資することを実践してやっていきたいと思います。



さてそれでは今年一発目のブログはこれからとても楽しくなっていくアービトラージについて二回に分けて書いていきます(^-^)






仮想通貨アービトラージですが、仮想通貨を使ったアービトラージソフトは実は結構ありますが殆どはフィアット建の取引が多いです。



ある方が一年前に100万円でアービトラージのソフトを購入しました。当時1BTCが10万円の頃です。



投資金を5BTCほどいれアービトラージで毎日沢山のサヤを抜いてました。





1ヶ月平均20%10万円の利益を上げていました。月に利益20%凄いですよね!日本の銀行金利の2億倍です。


5ヶ月後には約50万円増えてウハウハ喜んでました。



ところがフィアット建の場合はここが問題です。


ビットコインを円に替える、又はドルに替えてサヤを抜いていく。この手法には欠点があります。


フィアットを増やす事に重点を置いているののでビットコインの現物枚数までは含まれてません。



結果たしかに5ヶ月後には50万円増えたけれど最初に投資をした5BTCが増えたというと3.5BTC まで減っていたのです。何故減ったか?取引手数料までは考慮されてませんでした。
さらにはビットコインの価格上昇でフィアットの利益より遥かに価値を上げてしまったからです。



もしも5BTCをそのまま何もせずに保有しておけば日本円で考えると50万円以上利益が出てたとゆう事はゆうまでもありませんが、実はそのようなソフトが世間に出回ってるのが殆どです。



では私がやっているアービトラージはどうなのか!?





仮想通貨を仮想通貨建でアービトラージします。



わかりやすく説明すると


ビットコインに対してアルトコインを購入、又はアルトコインに対してビットコインを購入、そのサヤを抜くとゆう手法になります。



先程のフィアット建に比べて何が違うのかとゆうと


仮想通貨の価値は右肩上がりに上昇していくことに対してフィアットは価値はそんなに変わりません。1万が2万円になるとゆうことはありませんが、仮想通貨だと1BTCの価値が10万円から100万円になる、1ETHの価値が5千円から5万円になる。このように枚数が変わらなくても価値は変動します。





先程のフィアットで考えると5BTCを毎月20%で考えると1ヶ月の利益は1BTCです。



5ヶ月後には5BTCが10BTCになりました。倍ですね。



では円換算で利益がどうなったかとゆうと購入時は1BTCの価値が10万円でしたが、5ヶ月後に価値が50万円になっているなら、なんと円換算で250万円も増えているのです。


10BTCをそのまま保有しておくのもよし、さらにアービトラージで増やすのもよし。
現在仮想通貨同士のアービトラージが何故旬かとゆうと乱高下を繰り返したとしても必ず右肩上がりだからです。



仮に1BTCの価値が50万円から40万円に減ったとしても1BTCの枚数が減るわけではありません!0.8BTCに減ったのであれば問題ですが1BTCは1BTCのままです。変わるのは常に円の価値なので利確したいなら、40万に一時的に下がったとしても上昇したときに利確したら良いだけです。




いかがでしたでしょうか?



このアービトラージが最強の理由はフィアットの相場には全く操作されず常に仮想通貨の現物を増やすことに焦点をおいているとゆうことです。



意味がわかればこれからどんどん利益がおのずとでる事がわかってくるかと思います。
現在はワンクリック自動ですが、バージョンアップをしていってますので来月にはアービトラージ自動オートを持つシステムも導入予定です。



また


ETH/BTC
LTC/BTC
XRP/BTC



に加えBCH、ADAも検討してるようです。
開発者はあのCADを手掛けた天才プログラマーです。





私はそれだけでもこのアービトラージを使うメリットはあると思います。ブログでは名前を伏せていましたが、私がやっているアービトラージも今月より一般公開とゆう事で名前を発表します。



その名も


ArbiTrader


名前の由来はアービトラージをしながらトレーダーとして成長してほしいとの思いです。ワンクリック自動以外にももちろん手動でも取引することが出来ます。腕に自信がある方は手動でも稼げるシステムです。





もちろんアービトラージを初めてする方もワンクリック自動ですので慣れてしまえば難しいことはありません。


ArbiTrader専用アプリもお手伝いしてくれます。





そして利用者とArbiTrader実践共有LINEグループでシェアし合っているコミニティもあります。


興味ある方は有益な情報を提供しているLINEグループにまずはご招待致しますのでブログ、ツイッター、LINEよりメール下さい!!


LINE ID nobo911





アービトレーダー元年


ArbiTraderによって皆さまが豊かになることを願っています♪

Welcome to Arbi Trader





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 
(@takuya_okanee) | Twitter👈情報はコチラに満載だぉ\(≧▽≦)


👈はコチラをクリック!!おったまげーΣ(゚Д゚))
仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。