タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーをはじめ仮想通貨に投資をしています。投資情報のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

TCC・BitClub・Winnex+・SnowBall・ArbiTrageに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

TCCをするならTコイン

TCC(トレードコインクラブ)をはじめて丸1年が過ぎようとしています。登録する前からワクワクする案件だったのは今でも昨日のように覚えてます。




TCCの進化は眼を見張るものがありました。各分野のプロが集結してるのでそれもそのはずですが1年で会員数44万人も登録とは驚異的なスピードです。



TradebyTradeで培ってきたFXのプロセスがあったからこそここまで飛躍的な進化を遂げたのでしょう。


プログラムやシステムがいいのは勿論ですが、やはりTCCを作り上げてきた創業者メンバーの人柄の良さもこれだけの人を募る事ができたのではないかと思います。





私も1番最初に創業者にお会いし、この方達となら安心して資産を任せていけると心底思いました。




私の現状ですが現在はビットコインとTコインで運用しています。




ビットコイン




投資額


22.5BTC 円換算4000万円




平均利回り


1.52% 1日平均18万円




トータル利益


48BTC 円換算8300万円






Tコイン




投資額 


10000TCN 円換算1120万円




平均利回り


2.58% 1日平均17万円




トータル利益


3801TCN 円換算425万円




日本円に換算するとTCCだけで約5000万円投資してることになります。



1月11日現在の相場の計算です。相場なのでもちろん変動はありますが、Tコインはホント楽しみです。





10倍でもなれば余裕で1億円を越えてしまいます♪机上の空論ですがTCCのスキームを考えると近い将来十分あり得りえると思います。



230カ国44万人いるTCC会員の中でもTコインを保有してる人はまだまだ半分もいないと思いますが普通に半分の22万人が購入すると考えただけでも上昇スピードが他のICOより格段に早いかと思います。さらに言えばTCCでビットコインで沢山の富を築いた人達がTコインを購入するのですからこれが結果としてあっとゆうまにプレセールが終了した要因だと思います。



それはTrade by Tradeの取引所の実用性やTCNの通貨の利便性が優れていることにほかなりませんが、どんどん我々会員にメリットを提供してくれます。





ガチホももちろん否定はないですがTCCはビットコイン、Tコインの枚数をAIトレードで増やしてくれます。


枚数が増えるのですから必然的に利益を上げることが可能です。通貨の価値が下がろうが気にならなくなります。なにせ枚数は毎日増やせるのですから(^-^)



私は純粋な運用だけで紹介なしに利益を積み上げてます。新規でこちらからご登録される方には必勝法を提供します。是非、TCCを選択されてみることをオススメします!!




TCCが凄くなるのはこれからです。是非TCCに関わっていただき大きな富とそして安心を手にしてもらいたいと思います。



ご登録、ご質問など気になることはお気軽にブログ、ツイッター、 LINEよりDM下さい(^-^)


LINE ID nobo911





タクヤの小遣い稼ぎブック☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。