タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーをはじめ仮想通貨に投資をしています。投資情報のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

TCC・BitClub・Winnex+・SnowBall・ArbiTrageに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

アービトレーダーAUTOモード

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆ポチっとクリックお願いします🤲



先週末にArbiTrader東京セミナーが土日に開催されました!!



どの時間も満席で仮想通貨同士のアービトレーダーに大変興味があるんだなと実感しました。





セミナー内容を一部撮影しましたのでこちらを参考にご覧になられたら大変素晴らしいアービトレーダー自動オートのことがわかるかと思います。



アービトレーダーAUTOシステム



遂にアービトレーダーの完全自動化されたシステムが実装されました!!


アービトラージサインが出ると即クリック✨


約定すれば100%利益になる
BTC建のアービトラージ自動AUTOシステム



こちらの👇動画をご覧下さい!!

アービートレーダーAUTOモード



これだけでも すごい物でした。



自動売買AUTOシステムがあると



仕事中にも
寝てるときも 
旅行に行くときも
365日自動クリックで稼いでくれます!!
PCの前で張り付くこともないしホント自由です。



私は放置で増やすのが好きなので全く相場も見ません。


自動AUTOが実装され私の周りでも
待ちきれずに100台もオーダーがあったそうです。


それもそのはず!!開発者が当初 からご自分で使ってビットコインを増やしているものより、さらに凄い自動ツール。


さらにどんどん進化を続けるアービトレーダー




2018.3月〜5月バージョンアップ予定です。



取引所HITBTC 追加


取引所BINANCE 追加


BCH建モード 追加


ADA 取り扱い予定.



バージョン目白押!!



開発者のお話し伺いました。



「今年は ブイブイ飛ばしていくか!!」


プログラミングも見せてもらいましたが





これ、打ってるんですか〜!?


40年以上現役で活躍するCADを手掛けた天才プログラマーが、自らも増やしてるアービトラージAUTOシステム



最初にすべき各取引所運用方法は




こちらの👇動画をご覧下さい!!

アービトレーダー取引所通貨配分




アービトレーダー元年



私がアービトレーダーに出会ったのは昨年の7月。当時は手動しかなく画面に張り付いてないとアービを取れないのはなかなか大変だなぁ、、、と思ってたところ、ワンクリックボタン一つ押すだけで取引所に入らずしてAPIで瞬時に売り買い同時オーダーをだしてくれるVer.2と進化しました。





この機能のおかげでアービトラージを知らない人も資金を各取引所に入れ、設定さえしておけばワンクリックで自動で取引してくれるとあって利用する人も増えました。



そして、今は飲みに出かけてても、寝てても、旅行に出かけててもアービトレーダー自動オートシステムによって勝手に資産を増やしてくれます。やることは自分オートシステムをONにして24時間パソコンを起動させておけば良いのです。



こんなに簡単にビットコインを増やしていける投資法ってあるでしょうか?



確かにマイニングなど探せばありますが、いつでも自由に必要なときに出金、換金できるって本当にストレスもなくお金の入り用があれば引き出すことができるので大変助かってます。






まさに打ち出の小槌!!



基本的には私はアービトレーダーで使用する通貨以外は保有してません。



ビットコイン


イーサリアム


リップル


ライトコイン





もちろんビットコインキャッシュやエイダコインが導入されたらそちらも保有しますが、仮想通貨の乱高下なんて枚数が増え続けてるので全く気にならなくなります。





やはり枚数を増やしていけるからこそ、安心して利確もできます。これは私がやっている、TCC、ビットクラブも同じです。



最近ICO貧乏とゆう言葉をよく耳にします。素敵なICOが続出しているなか、資金を全て購入に充て手持ちがなくなる人が多いみたいです。






将来の為に投資するのは悪い行為だとは思いませんが、無理をして投資する行為はやはり、投機としかいいようがありません。



どんなに良さそうなICOもこの先どうなるかは誰にもわかりませんし、今を犠牲に我慢してストレスを溜めるのは、身体的にもよくありません。





私もICOは幾つかか購入してますが、全てアービトレーダーで増えた枚数をICOに当ててるので全くストレスも気にもならず楽しみに投資をできています。これもアービトレーダーみたいに放置して増やせる案件があるからです。



今年はいよいよアービトレーダーが日本から世界に旅立ちます。どこの国でも仮想通貨のマーケットがある限りアービトレーダーが出来るので、是非進化を続けるアービトレーダーで資産を増やす選択を取り入れてみられたらいかがでしょう!!



アービトレーダー実践共有 LINEグループもありますのでわからないことは勉強しながら知識も学べる環境がここにはあります。



ご質問や気になる方はブログ、ツイッター、 LINEよりDM下さい(^ ^)


LINE ID nobo911




資産を増やす上で大事なことは欲張り過ぎず足るを知ることです!投資は楽しく、人生もまた楽しく過ごせたら最高ですね^o^






タクヤの小遣い稼ぎブック☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。