タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーをはじめ仮想通貨に投資をしています。投資情報のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

TCC・BitClub・Winnex+・SnowBall・ArbiTrageに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ブックメーカー実践編①

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆ランキングに参加中‼️ポチッとクリックお願いします^_^



ブックメーカーで実践している私のbet手法を紹介します。




                






まずは、こちらの試合です。深夜にやってたwomanの試合ですがこれはoverの手法を使うと簡単に高oddsが狙えます。





後半は同じようなテンポで得点が決まってるのでBETするならとても狙いやすいですね。



私のマニュアルVer.1対象試合です。



続いてこちらです。こちらは一昨日行われていた試合ですが、こちらも比較的簡単にOverを狙えるスタッツです。





私の手法はさらに2つの該当する箇所にbetします。



1つは前半、中盤以降に狙いを定めbetします。もう1つは後半、終盤に狙いbetします。



overでもunderでもありません。投資で大事なことは焦らないこと、一度betしたら基本見ません。



勝っても負けてもハラハラドキドキは避けたいですね。笑



大事なことは欲をださずに勝ちやめすることです。これができたら毎日利益を出し続けれます。



いかに無理なく続けて実践できるかはシンプルな手法と、徹底されたメンタル、資金管理に限ります。



※ブログを見られてマニュアルを希望される方は通常価格1,000ドル→特別価格200ドルにて提供致します。



*2016/08/12記事作成





タクヤの小遣い稼ぎブック☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。