タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

週末はブックメーカー

毎日暑いですね。口癖のように言ってますが、オリンピックも熱いです。




Japan U23サッカーは残念なことに予選敗退しましたが、それでもよくやってくれたと思います。



ブックメーカーも、オリンピック対象試合も増えて楽しくやってますが、今日は私のbet手法の一部を紹介します。




               Book Maker投資法 Ver.2






まずは、こちらの試合ですね。深夜にやってたwomanの試合ですがこれはoverの手法をもちいると比較的簡単に高oddsが狙えると思います。





後半は同じようなテンポで得点が決まってるので投資するほうからしたらとても狙いやすいですね。



私のマニュアルVer.1でもしっかりと利益をだすことができる対象試合です。



続いてこちらです。こちらは一昨日行われていたオリンピック予選の試合ですが、これも比較的簡単にOverを狙えるスタッツだとわかります。





私の手法はさらに2つの該当する箇所にbetします。



1つは前半、中盤以降に狙いを定めbetします。もう1つは後半、終盤に狙いを定めbetします。



もちろんoverでもunderでもありません。投資で大事なことは焦らないこと、我慢することだと思いますので一度betしたら確認はしますが基本見ません。



勝っても負けてもハラハラドキドキは避けたいですよね。笑



大事なことは欲をださずに勝ちやめすることです。これができたら毎日、利益を出し続けれるのではないかと思います。



いかに無理なく続けていけるかを実践できるのはシンプルな手法と、徹底されたメンタル、資金管理に限りますね。


※ブログを見られてマニュアルを希望される方は特別価格200ドルにて提供致します。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter