タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、One for All All for One、CCP、OZcompany、winnex+で運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

週末はブックメーカー

Japan U23サッカーは残念なことに予選敗退しましたが、それでもよくやってくれました。



ブックメーカーも、オリンピック対象試合が増えてえて楽しいですが、今日は私のbet手法の一部を紹介します。




               Book Maker投資法 Ver.2






まずは、こちらの試合です。深夜にやってたwomanの試合ですがこれはoverの手法を使うと比較的簡単に高oddsが狙えます。





後半は同じようなテンポで得点が決まってるので投資するほうからしたらとても狙いやすいですね。



私のマニュアルVer.1でもしっかりと利益をだすことができる対象試合です。



続いてこちらです。こちらは一昨日行われていたオリンピック予選の試合ですが、こちらも比較的簡単にOverを狙えるスタッツだとわかります。





私の手法はさらに2つの該当する箇所にbetします。



1つは前半、中盤以降に狙いを定めbetします。もう1つは後半、終盤に狙いを定めbetします。



overでもunderでもありません。投資で大事なことは焦らないこと、我慢するこですので一度betしたら確認はしますが基本見ません。



勝っても負けてもハラハラドキドキは避けたいですね。笑



大事なことは欲をださずに勝ちやめすることです。これができたら毎日利益を出し続けれます。



いかに無理なく続けて実践できるかはシンプルな手法と、徹底されたメンタル、資金管理に限ります。


※ブログを見られてマニュアルを希望される方は特別価格200ドルにて提供致します。





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter