タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

増えた利益で沖縄 宮古島へ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援宜しくね😃



久々の増えた利益シリーズのブログです。沖縄、宮古島へ行ってきました!





バカンスすると日頃の疲れもとれパワーが蓄積されさらに想像力も豊かになれます。



日本なら沖縄は最高の気分転換スポットだと思います。



初日那覇はあいにくの雨でしたが、国際通りに出没し、オリオンビールにステーキと沖縄らしく食を味わいました。





旅行に来たときぐらいは昼間からビールが最高です。



翌日は快晴で宮古島へ







最高の天気に恵まれ暑さも満喫。






宮古島を制覇するべくレンタカーを借りてまずは島巡り。



海がかなり綺麗です。癒されます。







夜は地元の島唄酒場でオリオンビール。

宮古美女とおっちゃんが歌う島唄最高です。






翌日も夜は違う場所で島唄酒場!やっぱりオリオンビールです。





宮古島に来たらやっぱり泳がないと始まりません。



ホテルのプールと目の前にあるビーチで初泳ぎ!しっかり日焼けしていい感じになれました。






泳いだあとはゆっくり温泉でプカプカ浮かびながらい癒されました。





沖縄本島、石垣、宮古と3回目ですが南国らしく日本でバカンスを楽しむなら沖縄は最高です。



よく学び、よく働き、よく遊ぶ!を大事にしながらこれからも気分転換したいと思います。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆

タクヤのLINE@情報配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する