タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカー、アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

アーガイル アービトラージで積み立て貯金

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆いま何位かな⁉️応援宜しくお願いします🤲



世界が熱狂したロシアワールドカップは日本の決勝トーナメント進出と盛り上がった一カ月半で本当にスポーツはドラマがあるなと感動させられます。次こそは日本のベスト8以上に期待したいと思います。



ブックメーカースポーツアービトラージを始めてもうじき3ヶ月を迎えます





やり始めて感じたことは利益がある試合に参加するだけなので、ストレスもなく投資初心者も安心です。アービトラージなので勝率100%確実に資産を増やしてくれ、誰でも簡単に楽しみながら始めることができます。





アーガイル アービトラージには4つのプランがあります。私は1,000ドルプランでスタートしました。





1,000ドルだと平均1.95%の配当が貰えます。4日に一回ゲームに参加するとして、1,000ドル×1.95%=19.5ドルの利益。



約2,000円貰えます。
4日に一度ディナーに行けます(^^♪



毎月150ドル(1万5千円)へそくりとしてもいい小遣いですね。一年なら1,800ドル(18万円)ちょっとした海外旅行にも行けます。マイフォームも夢ではありません^ ^





最初に支払った1,000ドルは単利ならざっくり1年以内に回収できますが、このシステムはなんと複利運用が可能です。



私は毎月複利運用で増資をしています。とりあえず複利運用で年内に20,000ドルまで増やします(^^♪


来年からは毎月3,000ドルの利益で年収360万円も引き出していけます。ROIは5倍の500%まで純利益を受け取れるので100,000ドル(1千万円)。管理職のお給料ですね(^^)


法定通貨を増やせるので仮想通貨みたいに乱高下がなく安定した利益を見込めます。



簡単なのでご年配の方には年金積み立て変わりとしても提案します♪





国民年金を納めると現在16,340円を12ヶ月支払えば196,080円。


満額貰える40年間完了後の支払い金額は約8,112,000円にもなります。


1年間の受給額が792,100円です。



65歳から受給するとして払った以上貰えるのは75歳以降11年目から。



もちろん私は個人事業主として納付してます。国民の義務で日本の法律上欠かすことはできませが、正直何十年先のことはあまり現実味がわきません。



巨大なグローバルスポーツ経済が支えるスポーツで試合の結果に関わらず、利益が保証されるアービトラージを考えられてみられるのも将来不安を解消する手助けになるかと思います。





とくにこんな方にオススメです!!



●仕事・家事が忙しく、取引が出来ない方
●安定的に長期的な資産を作りたい方
●高利回りがリスクと感じる方
●仮想通貨以外にお金を増やしたい方


※運用・初めての方でもLINEでサポート安心です(^^)




気になる方、ご質問、ご登録等はお気軽にブログ、ツイッター、LINE@よりDM下さい♪





情報は自分で掴み取るこそ価値があります。素早く行動を起こせる人は成功も早いです。ブックメーカーアービトラージによって安定収入を掴めれば幸いです♪




アーガイル ブックメーカー アービトラージ【Argyll Technology Group】(アジア主要国に広がるアーガイル社の概要)【タクヤの小遣い稼ぎブック☆】







タクヤの小遣い稼ぎブック☆
 (@takuya_okanee) | Twitter



チャンネル登録も宜しくね♡


友だち追加

タクヤのLINE@は👆コチラ♪毎日配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。