タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、CCP、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

仮想通貨のこと

私は仮想通貨を聞いたのはいまから3年ほど前のこと。



いまでは独占状態であるビットコインですね





暗号通貨とも呼ばれてますが世に出回る通貨で数に制限があり欲しくてもなかなか発掘するのが困難で価値だけがどんどん上がってます



世に登場したときは500円分のビットコインをもってたら単純に億万長者まで価値が高騰したとゆう話しは大変有名な話しです。



残念ながら私は全く信用してなかったので購入もしてませんが、2年過ぎたときに日本初のコイン、エターナルコインの話しがやってきました。




まだオープン価格前で110円で購入できたので私はよくわからないまでも10万円分を購入し1年ぐらいもっていたらな、なんと600円まで上がり売っちゃいました。50万増えいい小遣いになってウハウハでしたが今は1000円ぐらいまで上がってますので早いうちに目をつけるのは美味しいですね。



続いてまた話しがきたのはこれまたオープン前で今度はアラブの共同通貨コインになるとかどうとかで韓国ではその通貨でフェラーリやポルシェも購入できるみたいでひょっとして第二のビットコインになりえるなと感じディールコインを30万円分購入しました。



ただ残念なことにオープンすれば価値が10倍とか20倍になると1年前に聞いていまだオープンされず今のとここれは期待倒れに終わってます。



ビットコインの追従するコインはなかなか現れないと思いますがいまのご時世お金を持っていてもいつ経財が破綻してもおかしくないですので銀行貯金だけじゃなく暗号通貨コインを持っておくのも安心です。



どのコインも枚数制限があるので将来性や価値の下がらないものをもっていれば必ず資産を守っていけると確信してます。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。