タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

仮想通貨の話し

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆ランキング参加中!!


仮想通貨を聞いたのはいまから5年ほど前のこと。ビットコインです。





暗号通貨とも呼ばれてますが数に制限がありまだまだボラリティーが高いのも仮想通貨です。



500円分のビットコインをもっていたら億まで価値が高騰したことは有名な話しです。



当時、残念ながら私は全く信用してなかったので購入しませんでした。



ご時世お金を持っていてもいつ経財が破綻してもおかしくないと思いますので銀行貯金だけじゃなく実需のある仮想通貨を保有して持っておくのも必要だと感じます。



仮想通貨は近い将来、必ずや当たり前に浸透する時代が来ると確信しています。



タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 


タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する