タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ネッテラーの話し

ネッテラー口座を持たれてる方にはメールが届いてるかと思いますが、ついにギャンブル対象の入出金が9月15日から日本では利用ができなくなります。

私的には大変便利で入出金も早かっただけにとても残念ではありますが、決定してしまったことはしょうがないですね。



FXやバイナリーオプションはまだ、大丈夫みたいですが時間の問題でしょうね。とりあえずはブックメーカーをされてる方はネッテラーに代わる代替を検討されるでしょうが、こおゆうときに海外口座を持っていると安心です。





どちらにしても合法的に取引をしようなら税金も免れませんし、儲かったお金は申告しなければ国はどんどん規制をかけてくるでしょうからこれを機に使えなくなるのは、考え方によっては良かったのかも知れません。



やはり、政府はグレーゾーンはほっときませんね。





あと1カ月ブックメーカーで、思う存分ネッテラーを利用したいと思います。





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter