タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカー、アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

FX EA自動売買で大切なこと

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆いつも応援感謝です📣🤣





ほったらかし運用のEA FX自動売買今週もしっかり稼いでくれました。



昨日の相場を見ていましたが、たまにある急激な相場で、少ない資金では吹き飛んだ人もいそうです。






私は資金管理で増やしていけるかリスクを背負って5万円からスタートしました。


論より実践、後ほど書きますが、こちらの口座は今週1週間で約14万円の利益をもたらしてくれました。







素晴らしいですね!!パチパチ






もちろん自動売買ならほったらかしで運用できますが、何事も実践するなら、ただ投資するのではなく、その特性を知って実践する事でリスクも回避できます。



幾ら資金が必要なのか?ロットは合ってるか?この資金で耐えれるのか?など



どんな相場でも機能して勝ち続けるEAを作ることは不可能に近いです。



またどんなEAでも、相場が変わり機能しなくなることは良くあります。



ロジックも変えなければいけませんし、何度も何度も最適化し、今の相場に合致したEAが作られています。






EAの特性



私が使っいるEAは移動平均線4本とオシレーターのテクニカルロジックとピラミッド式ロジックを兼ね合わせたEAになります。


基本的な動作では順張りとしていますが、相場により逆張りも作動します。


ロジックに当てはまる相場に合致するとシグナルを常時発信するため、チャートに導入後すぐにポジションを持ちます。


ナンピンマーチン方式のポジションを持ち、総合ポジションで利益が確定した瞬間に全てのポジションを決済します。





実践動画を撮りましたので👇こちらをご覧下さい💁‍♂️

怒涛の損切&利確の瞬間




最初に書いたよう私は5万円でスタートしてます。スタートしたばかりで昨日の相場に当たれば間違いなく低資金では吹き飛んでます。



そこで大事になってくるのがEAの特性を知りながらの資金管理です。



5万円で3ヶ月→50万の利益1000%の目標を掲げてるわけですから、証拠金に見合う設定でリスクを下げて、利益を増やしています。




孫子の言葉をかりるなら


彼を知りて己を知れば、百戦して殆(あや)うからず。


彼を知らずして己を知れば、一勝一負す。


彼を知らず己を知らざれば、戦うごとに必ず殆うし。



相手を知って自分のこともわかっていれば、百度戦っても危ないことはない。


相手のことはよくわからないとしても、自分のことがわかっていれば、勝ったり負けたりということになるだろう。


相手のこともよく知らない、そして自分のこともわからないという状態であれば、
戦いの度に、決まって危険な目に陥ってしまう。





行動なくして成果なんてありません。成功への近道は失敗という遠回りです。



過去に沢山の失敗を繰り返してきたから今があります。



今がどんな状況でも絶対に諦めないことです。挑戦し続けるからこそ成功というゴールが待っています。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では収益結果やここだけの情報もシェアしてます。下記から友達追加してね(^^♪







タクヤの小遣い稼ぎブック☆


友だち追加

タクヤのLINE@👆毎日配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。