タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、One for All All for One、CCP、OZcompany、winnex+で運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ブックメーカーあるあるの話し

久しぶりの投稿です^^;
お盆をはさんで夏最後に高校野球を観に甲子園に行ったりお墓参りに行ったりとなにかと動いてました。



オリンピックも終わって少し寂しさも感じますが、次は東京オリンピック、観戦に行きたいですね。



さて、ブックメーカーのお話しですが、私はサッカーしかやりませんが、やはり人気が高いスポーツはテニスですね。



観ていても楽しいですが、テニスはメンタルのいるスポーツなのでちょっとしたことで一気に流れも変わりやすく波乱がよく起こるので私的には個人の競技よりサッカーみたいな団体競技のほうが投資としてむきます。



ただやはり、どんなスポーツでも人がやる競技なのでいつどうなるかまでは予測は難しいです。サッカーでいえば、前半と後半はまったく別物展開になりやすいです。



例えばこんな試合ですが






前半は8点もとってるのに後半は0点とか、後半に入って急に勢いが止まるパターンはサッカーではよくあります。



逆に前半は0点でも後半にボンボン点が入ることもよくあるので、前半と後半はわけて考えます。



やはり、選手交代や監督からの指令で一気に流れが変わりやすいので焦ってbetすると負けます。もちろんこのように前半も後半も同じように点を取ってくれるのがいいですが





こんな、試合もそうそうないので投資するなら焦らず、根拠のある試合を探していくことが増やしていくコツですね。



なんでも投資にいえることは、欲は負けの原因



『負けの99%は自滅である。自分のタイミングで勝負をしない!!』



私のマニュアルでは強制的にルールに沿った手法で実践できるのでメンタルが弱い人にはもってこいです。


※ブログを見られてマニュアルを希望される方は特別価格200ドルにて提供致します。





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter