タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

見た目より中身が大事

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊📣




私はポルシェが好きです。



外見も主張しすぎず一貫して50年以上あまり型は変わってません。





一度は憧れのスーパーカーに乗りたく浮気してランボルギーニ、フェラーリも乗りましたが、乗って初めてポルシェの良さがさらに分かります。



男性も女性も見た目だけでなくやっぱり中身が伴ってないと嫌になりますよね



乗ってみて、付き合ってみて初めてわかることなので経験はとても貴重で大事です。



何もせずにいることは何もかわからないので行動こそ気づきや発見、学びを得ることができます。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆

タクヤのLINE@情報配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する