タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

夢はちっぽけな地道な積み重ね

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆何位かなぁ⁉️感謝😘



ポルシェの点検整備で代車として面白い車を借りました。




小さい頃スーパーカー消しゴムで遊んでいた懐かしい車です。



夢を叶える方法は色々ありますが、勘違いできるぐらいになれば手に入るのももうすぐかもです。



クラスで一番不細工な男子が一番かわいこちゃんを次々彼女にしてる友達がいました。聞いたところ!?振られるとゆう概念が頭の中には全く入ってないのです。





超ポジティブの思考により叶えて訳です。人間どうしても出来ない、駄目だったらどうしようと思ってしまいます。



思うだけなら気持ちを前向きに出来る人の側にいればまだ強制できますが、口に出して愚痴をゆうのは漢字の通りもっとも愚かな行為です。



貧欲、瞋恚、愚痴は三毒のストレス転嫁なので気づいたときは戒めて行きましょう。





タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

友だち追加

タクヤのLINE@👆情報配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する