タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、One for All All for One、CCP、OZcompany、winnex+で運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ブックメーカー8月収支報告

先日行われたサッカーワールドカップ最終予選の日本代表対UAE戦はまさかの1-2で逆転負けしました。なにか腑に落ちない試合でしたが、審判のジャッジが公平だったか定かではわかりませんが残念です。



実力通りいかないのがスポーツの世界ですが日本代表がワールドカップ本戦に出場する為には必要な試練かも知れませんね。






さて8月も終わったので私のブックメーカー収支をつけてみました。日々の結果はTwitterにアップしてますが、一ヶ月分をまとめました。



私のマニュアル手法で全て実践しています。手法ですが基本的にはVer.2のオッズ1.44〜1.72を狙っています。1.72〜はVer.1です。見てわかるようにVer.1はオッズが高いので該当試合があれば一気に資金を増やす事が可能です。普段はVer.2の試合を探しつつ、Ver.1の試合があれば賭けるといった感じです。もちろんそのときの試合のオッズなので全てに当てはまる訳ではありませんがご参考に。





8月の成績



81戦66勝15敗 勝率81% 損益365000円



勝敗内訳



3日 5勝1敗 83% +23500円

①1.83○ ②1.61○ ③1.66○ ④1.53○
⑤1.53× ⑥1.72○

7日 7勝3敗 70% +16600円


①1.57× ②1.83○ ③1.83× ④2.0○
⑤1.80○ ⑥1.53× ⑦1.50○ ⑧1.50○
⑨1.50○ ⑩1.53○


11日 5勝 100% +27000円


①1.53○ ②1.50○ ③1.53○ ④1.61○
⑤1.53○


13日 8勝2敗 80% +25000円


①1.44○ ②1.50○ ③1.44○ ④1.83○
⑤1.53○ ⑥1.53○ ⑦1.53× ⑧1.57○
⑨1.66○ ⑩1.44○


15日 4勝1敗 80% +59200円


①1.61× ②1.72○ ③2.0○ ④2.87○
⑤4.33○


16日 3勝 100% +18600円


①1.72○ ②1.61○ ③1.53○


18日 5勝 100% +83900円


①1.33○ ②1.66○ ③2.25○ ④3.40○
⑤4.75○


19日 7勝3敗 70% +13100円


①1.57× ②1.83○ ③2.0× ④1.63○
⑤1.80○ ⑥1.53× ⑦1.50○ ⑧1.50○
⑨1.44○ ⑩1.61○


23日 8勝2敗 80% +35500円


①1.90○ ②1.61○ ③1.66× ④1.53○
⑤1.53○ ⑥1.72○ ⑦1.50○ ⑧1.50○
⑨1.44○ ⑩1.61○


25日 8勝2敗 80% +30400円

①172○ ②1.50○ ③1.61○ ④1.50×
⑤1.53○ ⑥1.61○ ⑦1.57× ⑧1.80○
⑨1.61○ ⑩1.66○


27日 5勝1敗 83% +25600円


①1.50○ ②1.83○ ③1.57○ ④1.66○
⑤2.0○ ⑥1.66○


30日 1勝 100% +6600円


①1.66○



8月は欧州サッカーリーグが始まり、後半は試合数も多く厳選して選ぶことができたので焦らずbetできました。


私は1万円固定で定額betしてますがもし、複利を使うと10万円から始めても200万以上増える計算になります。



10分の1bet 四捨五入計算


3日 100000円⇒123500円
7日 123500円⇒159700円
11日 159700円⇒203000円
13日 203000円⇒253000円
15日 253000円⇒401000円
16日 401000円⇒475000円
18日 475000円⇒867000円
19日 867000円⇒978500円
23日 978500円⇒1322800円
25日 1322800円⇒1718000円
27日 1718000円⇒2159200円
30日 2153200円⇒2281300円




かの有名な数学者アインシュタインは人類最大の発明は複利であると言ったように複利の力はそれだけ偉大なのです。勝率が70%あれば無理をしないほうが増えます。



一番重要なのはお金だけを追いかけると必ず破滅します。資金が増えるにつれメンタルを維持するのが難しくなるからです。


私のマニュアルにはメンタル面と資金管理のコツを教えてます。勝てるけど利益をなかなか増やすことが出来ない方にもオススメです。




※ブログを見られてマニュアルを希望される方は特別価格200ドルにて提供致します。





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter