タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

4月22日〜26日 タクヤの自動売買賭博録

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村👆応援宜しく📣😂


ゴールデンウィーク前の為替相場は比較穏やかの動きとなりました。





4月4週目 22日〜26日




FX



22(月) 取引なし
23(火) 406円
24(水) 417円
25(木) 1,805円
26(金) 313円



合計  2,941円





バイナリーオプション



22(月) 稼働停止
23(火) 稼働停止
24(水) 16,500円
25(木) 25,500円
26(金) 24,000円



合計  66,000円



*履歴画像はLINE@で紹介してます。




4月4週目 total収益 結果 68,941円




FXは3週目にXMのレバレッジ制限により止む無く稼働停止させ、4週目よりGEMFOREX証券会社口座開設スタートしていきました。



運用は10万円最低ロットにて稼働させてます。



追加入金は100%bonusが付与されるまで待ちます。どうせ入れるならbonusがついたほうがお得ですもんね!






バイナリーオプションは以前使っていたシステムをごっそり変え新しいシステムを取り入れて4週目より稼働させていきました。



以前のシステムは不安要素も多々ありましたが、今回のシステムは時折変わる相場の流れに合わせた設定を自由に調整できるのがなんといっても素晴らしいです。



自動売買をただ回して使うだけならいずれ相場とロジックが合わなくなり勝てなくなるものが多いですが、今回のシステムは相場分析のスペシャリストが都度、設定データを送ってくれるのでかなり安心感があります。





そしてやはり、メンタルのマインドや、資金管理を含めしっかりとしたサポート体制が整ってるのが誰でも勝てるとこでもあります。



ゴールデンウィークはFXは稼働停止バイナリーは相場の動きを見て動かすか判断します。



来月から検証しているブックメーカー自動売買システムを新たに加え、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーでさらに稼いでいけたらと思います(^^)




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてます。下記から友達追加してね(^^♪








タクヤの電子書籍👇成功の原点はここにあり!!


タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

(@takuya_okanee) | Twitter


友だち追加

お得な情報配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。