タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

タクヤのセレブトレード V.1 プロローグ

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村👆応援宜しく📣😃



いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

思いつきで新企画を立ち上げました(^^)





タイトルが気になることかと思いますが、私タクヤはFX、バイナリーを始め自動売買は現在7種類の自動売買を実践しております。



検証も含めて優秀なものを探しだすのにやはり、論より実践!!これにつきるものはありません。





良いものに出会う前に当然負けることも沢山損することも多々ありますが、中には素晴らしい成績を残してくれるものもあります。



優秀なものはごく一部の限られた人しか使ってない(ネットには出回らない)ですがその中でも稀にご縁でお声がかかるときもあるので極秘で試しています。



そんなわけでしっかり利益を出してくれたものだけを自動売買戦士タクヤが画像履歴付きでピックアップしていきトレード結果を解説していきたいと思います^_^






基本的には利益が1万円超えたときにしかアップしませんが、



普段の履歴はタクヤの自動売買賭博録orタクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE@で紹介してますのでそちらを見てください^ ^




では一発目のレビューはこちら💁‍♂️





☆名も無きFX EAシステム


5/7(火)


元本100万円


利益 15,329円 1.5%増




見ての通りロットがおっきいですが、ナンピンは持たずココぞってときにエントリーが入ります。


このシステムはよく複雑なロジックが組まれるようで、中身は一切極秘。(私も知らない)資金に応じてエンジニアが都度ロット調整してくれます。



わかってるのは最大ドローダウンは元本の10%まで、ストップロスを入れてるのでどんな相場も資金ショートするようなヘマはないのでcelebの間で元本1000万円以上入れて運用してたりしてます。



※画像はイメージ



それだけ堅実ってことなのでとても安心です。

一回の利益は10%抜きもあったりするので、ちょこまか利益を出すより2、3回小さく負けて大きく勝てるときに勝つ感じです。




平均月利20%〜30%ですが、月利90%超えもある月もあったりとハマれば凄い勢いで増えそうなEAでした。



タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてます。下記から友達追加してね(^^♪







タクヤの電子書籍👇成功の原点はここにあり!!


タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


友だち追加

お得な情報配信中!!
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。