タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカー、アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

ブックメーカー投資で大事なこと

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援クリックありがとうございます(^^)



ヴァヒド・ハリルホジッチ監督が率いる日本代表がタイとの試合で、原口元気、浅野拓磨のゴールで2-0で勝ち、この勢いでワールドカップ本戦出場に繋げられると感じました。





ホームでUAEに1-2で負け、過去5大会に初戦で負けたチームはワールドカップ出場したことはありませんが日本代表にはその0%の壁を打ち破ってもらいたいです。





ブックメーカーの手法にはいろいろな賭け方がありますが幅広くあれやこれややろうとすると必ずブレてしまいますので、的を絞り込んだ戦略で実践するのが良いかと思います。



もちろん人が行うスポーツなので必ずしも100%勝てる訳ではありません。



例えば勝率を上げようとしたら当然狙える試合も限りなく減り、勝率100%に近づけるほどoddsは低くなり対象試合もなくなります。



一日中ブックメーカーに張り付いて何もできないとなると、妥協した試合に賭けてしまうかも知れません。儲けるためにやってることが賭けたいとゆう気持ちに駆られ結果、資金を減らしてしまうのは実に勿体無いことです。



もちろんメンタルをしっかり維持できていればそんなことはありえないでしょうがこのメンタル面を保つのは言葉でゆうよりとても難しいことです。



トータルで勝つには手法よりメンタル面と資金管理が大事ですが、人それぞれ性格の違いがありますのでルールを守れる人もいれば守れない人もいます。





勝率よりどれだけ無理なくリターンが得られるかです。



odds1.01倍を100回勝ち勝率が100%でもたった1回の負けで利益を全て失う人を沢山みてきました。



大事なのは勝率とリターンのバランスです。





負けを許せない人や負けたくない人にはとても難しいことです。



投資をする前に自分の性格を知ることもとても大事です。負けて熱くなる人はコツコツドカンに陥りやすいですが、勝っても負けても淡々とこなせる人はどんどん利益を積み上げていきます。





トータルで勝ち続ける為にやるべき行動はルーティンを作ることです。



思考⇨行動⇨習慣⇨結果





本気で儲けたいならまず考える」、betするときの「心理状態」が大きく左右することでは考えるという作業をすることによって「腑に落ちる」、腑に落ちることによって初めて自信をもってbetできるようになり、さらに「メンタル」が強くなります。










タクヤの小遣い稼ぎブック☆


友だち追加


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。