タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

増えた利益で沖縄へ

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村👆ポチッと押してね😍



毎年恒例の沖縄バカンス旅行に行ってきました。



恒例といってもまだ4回目



初めて四年前に沖縄本土に上陸するしてすっかり沖縄の魅力に取り憑かれたわけですが、昨年は宮古島、一昨年は石垣島と沖縄本土でまったりするのは久しぶりです。



とゆうことで今回は観光はあまりせずほとんどホテルでまったりしました。





糸満市のサザンビーチホテル&リゾート





泳いでもないので沖縄らしいことはしてないような気がしますが、地元沖縄のタクヤの愉快な仲間とお話しできて有意義な時間となりました。





次は沖縄本土をバイクで一周したいと思う今日この頃。また投資でしっかり稼いで来たいと思います(^^)




タクヤのほったらかし運用が気になる方は下記からLINE@にお友達追加してね^ ^







タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

(@takuya_okanee) | Twitter


お得な情報をイチ早くお届け!!
×

非ログインユーザーとして返信する