タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

ファンドの話し

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援お願いします(^ ^)


ファンドを始めたのは今から約12年前ぐらいのこと。



当時、中国、インドのGDPが上場著しく、発展途上国に絞り300万円を運用に回すことにしました。



4つ、5つの国でポートフォリオを組むのが妥当ですが、チャンスと捉え勢いがある国に的を絞り投資をしました。





一年で中国が1300万、インドが700万。



なんと1年たたず約2000万円まで増えたのです。



銀行に預けることを考えたら天と地の差ですね。



あくまで結果論ですが、ここぞを知って果敢に行動するだけで結果は変わります。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆


タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する