タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

実は美味しいブックメーカーの話し

最近は普段の仕事も忙しくブックメーカーも集中して出来てませんが、私がやる時間帯は深夜か早朝が多いので何気に勝率をキープしやすい時間帯なのです。



やはり仕事を持ってる方が大半だと思いますが、普段ブックメーカーをされるなら夕方から夜寝る前にかけてが多いのではないでしょうか。



ブックメーカーが本業であれば時間帯を問わず良さそうな試合があればいつでも賭けれるかもしれませんが深夜の試合はなかなかそうはいかないですよね。



時差がある関係で良さそうな試合は深夜や早朝に行われることが多いですから兼業でされてる人は本業も疎かになりかねません。



今日は深夜にやりたいけどなかなかできない方にオススメのbet手法があります。





そ、それはなんと、コーナーキック手法です。ブックメーカーでサッカーをされてる方のほとんどがoverかunderだと思いますが手法には好みがありますよね。





私もoverはやりますがよほど確信がない限りはbetしません。それは何故か?!



例えば流れもいいし中盤までは良いリズムで得点が決まっていても急に得点が止まることはよくあります。やはり人がやるスポーツなのでどれだけ流れが良くても点が入りそうでもこればかりはわかりませんね。



ただ、流れが良いとゆうことはゴールが取れないだけでしっかり攻め込んでいるので必然的にコーナーキックになりやすい傾向にあります。



そもそもコーナーキックのbetは
その試合コーナーキックが何本入るか単純に当てるというものです。



例えば...


Over9→9本以上(10本目のコーナーキックが発生すれば勝ち)
exactly9→9本ピッタリで試合終了すれば勝ち
Under9→9本以下(8本目までで試合終了すれば勝ち)



コーナーキックの何が1番よいかとゆうと連続してコーナーになりやすいとゆうことです。つまり、連続して利益を得やすいのがコーナーキックの醍醐味です。





もちろんただ当てずっぽうで賭けたのでは予想は外れ負けます。



コーナーキックはゴールを狙うoverに比べて+5〜+10を予想して賭ける為、難しいですがその分oddsも高くなるので3倍や4倍以上をとれたら例えどこかで負けてもマイナスになりにくいのです。





賭けた金額に対して期待値が高いとゆうことです。



コーナーキックは全ての試合にあるわけではありませんが、あれば実は美味しい手法の1つです。



マニュアルVer.1には賭け方を載せてますが根拠をもって実践しないとただのギャンブルです。



※ブログを見られてマニュアルを希望される方は特別価格200ドルにて提供致します。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。