タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

投資で勝つには運は関係ない

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣🙇‍♂️



運も実力のうちとよく聞きますが、確率的な要素を考える場合に、この「運」と言う要素はそこまで重要ではありません。




確率に運は関係ない



1/100の確率を1回で当てることは、確かに運かもしれません。



しかし、何千回何万回と行っていけば、確率は収束しますので、運の要素による部分は確率を収束させてしまえば無くなってきます。



ですから、運と言う要素はそこまで気にする必要がないことがわかります。



運はどうすることもできないから運なのです。



運はどうすることもできないと言うことは好都合なのです。なぜなら、どうすることもできないのならば気にしなくてもいいからです。



・運を気にする人


・運を気にしない人



この2つのパターンに分かれますが、結果はどちらも変わりません。



結果が変わらないと言うことは確率において運は気にしなくてもいいのです。



この時点でとても精神的に楽になりますし、もっと気にするべき部分に観点を置くことができます。



確かに短期的には運の要素が関わってきますし、どうすることもできないかもしれませんが、長期的に考えれば運の要素は関係なくなってきますから、そこにチャンスがあり確率思考のメリットになります。





確率は収束する



胴元を運営する側は、運の要素で収支が変わってしまっては経営することができません。



ですから、長期的に考えれば運の要素が確率において関係ないことがわかります。



投資をしていれば現在の状況で運があるのかないのかわかりませんし、今はツイているから勝負しようとか、今はツイていないから勝負するのはやめようなどと言うことはナンセンスです。





全体を考えれば利益を出せる



確率では、1000回や10000回などと言った回数を行うことを前提に考える必要がありますし、今の1回1回を大切するよりも、全体で物事を考える必要があります。



そのようにトータルで考えられる人は、たった一回負けたから、たった1日負けたからと諦めることはしません。確率で儲けることがわかってるからトータルで勝てるのです。



トータルで考えることは確率や投資では必要になり絶対条件なのです。





確かにいきなり「トータルで考えろ」と言われても難しいかもしれませんが、意識すれば徐々に確率思考になり、物事を全体的に考えられるようになります。



そのように全体で物事を考えられるようになれば、確率思考になったと言えますし、その確率思考は、物事を客観的に判断できるとても素晴らしい思考になります。





正しい判断をして確率に惑わされない



そうすることができれば、あなたのこの先の人生において末永く利益を築いていけることでしょう。



多くの方が損をしてしまうような場面で損をしなくなるのですからそれは財産と言っても過言ではありません。




確率的なことで利益を出せると言うことにもなりますので、何も考えていない人と確率思考になったあなたでは雲泥の差があることを理解していただけたら幸いです。



タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では収益結果やここだけの情報もシェアしてます。下記から友達追加してね(^^♪







自動売買ツールで100万円稼ぐ備忘録☆毎日更新


タクヤの電子書籍👇成功の原点はここにあり!!


タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


友だち追加

お得な情報をイチ早くお届け!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。