タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

タクヤの自動売買の話し

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村👆応援宜しくお願いします🥺🤲



FX、バイナリー、ブックメーカー等、自動売買が巷であれやこれや溢れています。




無料で使えるものもあれば有料もあり、世にありすぎてどれが良いの!?と疑問に思ったりするかも知れません。



私もありますが、いまの自動売買に辿り着くまでに、自動売買の思いついて語りたいと思います。



私が自動売買をやろうと思ったのは今から約8年前。何故やろうと思ったか!単純に楽して儲けれそうだから。。。。






ほんと、これにつきますが現実はあまくはありませんでした。



FX、バイナリー、ブックメーカー、仮想通貨など実践してますが、ダメな会社だったり無理なロットやオッズだったり、通用しない手法だったり、何というかもうこれは「流行りに乗る、という時点で早い段階での落ち目が待っていた」と思います。



裁量トレードで勝てるようになるには豊富な智識や経験、さらに実践で沢山のお金持を注ぎ込んですり減らしてようやく勝てるようにる、そこまで辿り着く前に大半は大負けして相場から去っていきます。





自動売買も裁量トレードと同じで実際にやってみないと勝てるかどうかはわかりません。



無料であろうが有料であろうが最終的にお金が残らなくては全く意味がありません。



裁量トレードや、シグナル配信、アラート、有料、無料と色々実践してきましたが、結果として一番に感じたことは、とにかく日々のリターンを抑えてでもお金を残すこと。



これが結局、お金を殖やすということに繋がります。





このことに本当に気が付くまでに大変時間がかかりました。



色々やってきましたが、ようやく自分流に辿り着いたように思います。



紆余曲折色々ありましたが最終的には経験と実践から学んだ自動売買戦士としての戦略がお金を残してくれます。





「損失をコントロールしてお金を残す!!」



最近ではそれほど物欲も無くなりましたし、支えてくれる人がいて、読者さんがいて、その方々に喜んでもらえるとそれはとても嬉しい励みになります。



人に感謝されるような生き方、幸せに生きるということを目標、目的として、日々向かうべだと確信しています。



思うようにならないことは沢山あるかと思いますが、行き詰ったときは一度考えてみてください。





似ているようで実は異なる二つの概念。



あなたはトレードで勝ちたいんですか?
それともお金を残したいですか?




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪







自動売買ツールで毎月100万円稼ぐ備忘録☆毎日更新👇


タクヤの電子書籍👇失敗から始まる成功の原点はここにあり!!


タクヤの小遣い稼ぎブック☆

友だち追加

お得な情報をイチ早くお届け!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。