タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。BitRegion、ASIABITS、D9Club、RightRise、Xabo、CCP、Trade Coin Club、welfunding、The Travel Party、A.A.B.T.で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ネッテラー日本国内年内終了?!

ネッテラーの日本におけるサービスが今年一杯で終了するそうです。



ブックメーカーへの入出金が9月15日以降できなくなりましたが、それでもバイナリーオプションや、FXをされてる方は便利ですね。



どちらにしても海外出金は以前は5日前後で出金できてたのが現在2週間ちかくかかるのでATMで引き出したい場合はやはり海外口座を持ってると便利です。



カードも発行が停止しておりますので事実上その有効期限がサービス終了の目安となる見込みです。



ネッテラーへの問い合わせはメールも電話もなかなか出来ない状態なので国内のネッテラー番号を記載しておきますのでわからないことは直接聞かれるのがいいかと思います。03-4579-5524



エントロペイでブックメーカーに入金される方がほとんどだと思いますが、ビットコインや海外カードだとさらにやりやすいかと思いますのでオススメです。



私もいくつか持ってますが、海外の預貯金はまだまだ利率が高いところも沢山ありますし、HSBC香港上海銀行の海外口座を作るツアーなどもやってる会社もあるようです。




日本にいながら代行で海外口座を作れるのでわざわざ直接海外銀行に行く必要もないですし、英語を話せなくてもインターネットで作れます。ただ手元に届くまでに2、3ヶ月かかるのと代行費用はいりますのでご参考までに





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter